ふるさと

今日はワンフェスでしたね 

一度くらい行ってみたいと思いながらもう10年ぐらい経つ気がする

 

f:id:urakami0407:20190210230016j:plain

 

これ美味しんぼなの?

なぜこれを作ろうと思ったのか知らんけれど ちゃんと伝統工芸品で1枚2万円とか

美味しんぼはヒラメがシャッキリポンと踊るみたいなのしか知らない

 

f:id:urakami0407:20190210231225j:plain
f:id:urakami0407:20190211001010j:plain

 

ふーん…… コメットちゃんもあくして

まあまともなフィギュアなんて買ったこと無いし 多分買うこともないんだろうけれど

ワンフェスには一度行ってみたい

 

どうでもいいけれどアズレンくんのコメットちゃんって今息してるの??

 

 

 

「谷の底で咲く花は」MV

 

 

 

おーん……

きれいな歌声してますね 歌もうまいんですね ええやん

 

 

今日はねむいので寝ます 最近ブログ更新できねえから明日はネタが拾えるといいなぁ