りのちゃん

魔神ブゥが家に届きました

バレンタインにチョコではなくチョコになっちゃえが届きました

これでぼくもデブまっしぐら

 

f:id:urakami0407:20190215034752j:plain

 

ということで 魔神豚さんが届きました

宅麺って言うのがあって おうちでお店味って感じのようですね 具はほぼない

これは豚2枚だけ付いてきたけれど

 

 

 

これね ラーメン食べるなら店行けばいいのではって思うじゃん

天空都市にラーメン屋なんて一軒もないんだなこれが 

結構好きだった中華屋はあるけど最近いついっても休業してて悲しい 閉めたんかな

 

ままおいといて

 

f:id:urakami0407:20190215035106j:plain

 

作り方はスープ袋をお湯にどぼーんして 麺をお湯にどぼーんすれば完成です!

 

f:id:urakami0407:20190215035147j:plain

 

簡単だな!!

 

f:id:urakami0407:20190215035203j:plain
f:id:urakami0407:20190215035205j:plain


にんにくはたっぷり2かけら刻みました 生姜もすりおろして ちなみに生姜は別皿派

ヤサイはクタクタが好みなのでキャベツ5分もやしは3分煮た

 

f:id:urakami0407:20190215035321j:plain

 

スープ入れて麺入れて やっぱり多いなこれ

 

f:id:urakami0407:20190215035322j:plain

 

完成です!!

 

かなりお店のG系味しててびっくりした 魔神豚さんの本店は知らんけれど 

普通にうまい というか結構イメージしてた味ですね これが家で食べれるってすげー

なるほどね お家でおビール飲みながら食べるってのもまた良いものですね ほーん

 

 

 

 

あとはソシャゲトークしておわおわり

 

 

なんか増えた

 

f:id:urakami0407:20190215042008p:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20190215042034p:plain
f:id:urakami0407:20190215042035p:plain


なにこれなにこれ なんだこれ

 

f:id:urakami0407:20190215042102p:plain
f:id:urakami0407:20190215042105p:plain

 

あぁ^~

 

この部屋の入り口ってこんな感じになってたんですね

 

f:id:urakami0407:20190215042139p:plain

 

地味に視点上げたりおろしたりできるようで ほーん……

 

f:id:urakami0407:20190215042544p:plain

 

ちなみにミリシタくんは最近衣装の合計が4桁になりましたよね

1000着以上の衣装を着せ替えできる音ゲーってこれもうわかんねえな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190215042203p:plain

 

噂には聞いてたけれど初めてなった 

最後のスライドからのフリック拾ってなかったからアレって思ったらこれか

 

 

 

 

 

 


なにこれ プリコネがVtuber化したんだが 今後はこういうの流行りそう

この3Dモデルなんで作ったの ウマに輸出するとか言われてるけどどうなのか

 

f:id:urakami0407:20190215040204j:plain
f:id:urakami0407:20190215040633j:plain



おーん……

 

f:id:urakami0407:20190215040233j:plain

 

この荒ぶる猫のポーズは一体なんなんだ

 

 

 

ということで明日はプリコネ1周年ということで 2週間☆3率が2倍と10連無料らしい

ええやん 始めるなら今じゃぞ

 

f:id:urakami0407:20190215040722p:plain

 

イベントが終わってから飛ばして報酬だけもらってたイベントを観るマン

 

f:id:urakami0407:20190215041034p:plain
f:id:urakami0407:20190215041035p:plain


みんなの妹リノちゃんをすこれ

 

f:id:urakami0407:20190215041114p:plain
f:id:urakami0407:20190215041136p:plain


こいつから取れるカカオがうんたんって話らしい 暴れる未来しか見えない

 

f:id:urakami0407:20190215041351p:plain

 

かわいすぎか

 

 

 

f:id:urakami0407:20190215041235p:plain
f:id:urakami0407:20190215041237p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190215041300p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190215041415p:plain


今回イベントCG多くてびっくり 1周年だからなのかバレンタインだからなのか

力入ってましたね

 


いつものバトルシーン

 

f:id:urakami0407:20190215041636p:plain
f:id:urakami0407:20190215041638p:plain


😇

 

リノちゃんちょいやくだと思ってたけれどしっかりイベント絡んでてうれしい

 

すやすやエンドじゃなかった

今回のEDめっちゃ良いですね 今までで一番良いまである 

 

f:id:urakami0407:20190215044149j:plain
f:id:urakami0407:20190215044151j:plain


ココスキ… ココスキ……


 

 

 

お前は誰だよ

おしまいノルマとかいう文化は結構好き どこの音源かしらないけれど