あにこねん

今日はソシャゲの情報が多かったので時間がねえ

ミリシタくんとプリコネくんで生放送があったのがいけない

とりあえず箇条書きだけして 後日内容を書きましょう 今日はねる

 

 

 

 

サイバーグラスくんやんけ! 待った民は5年待ったよなぁ

ここまで待った民は何を思うのか 待ちすぎてアホくさなのか やっぱりうれしいのか

どうなんだろうね わからんなぁ

 

 

 

はい

まだ観てない

 

 

 

!?

変化球すぎてびっくりした セラヴィってのはフランス語らしい

だから足上げなの このへんの音楽って昭和ってよりはいつの頃なの??

 

 

 

 これみようと思ったらもう終わってた死にたい

 

 

んあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20190216013859j:plain

 

アンちゃんかわいい! 超かわいい! すこすこスコーピオン!!

マナリアフレンズコラボらしい やったぜ やっっっっっっっっっっっっっったぜ…!

アンちゃんあくひかせて あくして!!

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

カスミちゃん実装なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

死んでしまう…!

 

 

はいFES限の人権 持ってないやつやる価値ないとか散々言われてた

せぶんずくらうんだかの一人 マジでクリスおばさんは比喩じゃなく持ってない民は

無理ゲーだったから今回も強そう

 

f:id:urakami0407:20190216015043p:plain

 

FESなのにピック率は一緒 これほんとうに詐欺では

 

 

 

でも1周年で天井もようやく追加されたようで

 

f:id:urakami0407:20190216014629p:plain

 

天井300連どころか約600回も回せるからもうムテキだわ

とりあえず有償確定ガチャから

 

f:id:urakami0407:20190216014703p:plain

 

アッハイ

 

仕方ねえなぁ 少しぐらい回してやるかぁ…

 

f:id:urakami0407:20190216014723p:plain
f:id:urakami0407:20190216014725p:plain

 

アッアッ

演出入ったから確定だと思ったのに 恒常で唯一持ってないルカ姉なの草

ピックアップもしてないのにすげーところピンポイントで引いたな

 

f:id:urakami0407:20190216012745g:plain

 

今日から☆3引くとメッセージ以外にも個別演出が入るようになったらしい

 

f:id:urakami0407:20190216014930p:plain

 

2体でるのか……

 

f:id:urakami0407:20190216013041g:plain

 

この演出キャラ毎に結構雰囲気違うけれどすげー凝ってて素晴らしいですね

 

f:id:urakami0407:20190216015116j:plain
f:id:urakami0407:20190216015120j:plain

 

なお新キャラでプリコネは完全に壊れた模様 

対ボス対人強すぎてもうこのゲーム終わり

 

f:id:urakami0407:20190216015334p:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

動いているユイちゃんがみれるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

人気投票だとか星6とか他社コラボとかいろいろあるけれど 後日ね そのうち