らんきんぐ

 

最近メンタルがやべえ うわぁがんばろ

春までは頑張ろう 最近家の近くの林が茶色くなってきた

花粉チャージMAXで近い内飛び立つってはっきりわかんだね 

 

ぼくは花粉症じゃないのでわりと他人事です 家から林が観えるって

ぶっちゃけやべーとこ住んでるよなって今日の朝思っただけです はあまじ

疲労なのか心労なのかストレスなのか 最近メンタルがやばくてなにもできない

 

 

 

 

まあソシャゲはするんですけれどね こういうときでもソシャゲができるからすごい!

って言うのが正しいのか それのせいで疲弊してんだろアホかってのは

難しいところ おいしいもの食べに行きたい旅行に行きたいゲームしたい がんばろ

 

 

ソシャゲの音ゲーだけが心の拠り所 やっぱり音ゲー好きなんやなって

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190217013216p:plain
f:id:urakami0407:20190217013221p:plain
f:id:urakami0407:20190217013224p:plain

 

なおチキチキバンバン やっぱり音ゲーって体調が如実に出るわ

疲れてるかどうかは音ゲー一曲やればわかるといっても過言ではない気がする

リザルトってより反応速度と出張だよね

 

f:id:urakami0407:20190217013414p:plain
f:id:urakami0407:20190217013418p:plain

 

ポイントうまうま侍なのでつぐみちゃんもゲットです 良かったよかった

 

f:id:urakami0407:20190217013504p:plain
f:id:urakami0407:20190217013508p:plain

 

ミリシタくんはFaもLP1000取ったのであとはAnだけなんですが 

An弱すぎ大問題で合計4000いかなくて草 マジでどうするんだこの属性

そもそもやる気もおきてないから4位がドリームトラベラーなんだけどね

 

 

 

でもドリームトラベラーくんは本当に好き 大好き この良さわかって

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190217013459p:plain

 

プリコネくんは190EXクリアした 今回は30分で終わって草 ハロシノは借りた

ウマがランク9未強化の星2でも余裕だったんだが??

170EXより装備もレベルもインフレしたのに今やっても170>190で草

 

 

やっぱりいろいろ思うところがあったのか苦情が多かったのか

 

 

 

 

 

 

あとは人気投票ネタ ランク毎の集計 星1の一位と星3の一位どっちが上かはわからん

 

f:id:urakami0407:20190217014108p:plain
f:id:urakami0407:20190217014120p:plain

 

新主人公の美食殿がぶっちぎりで草 次点で旧主人公組ってすげーは

こいつらだけで3/4ぐらいなわけだけれど これ投票不可ってそりゃ苦情行くわな

でなんでユイちゃんは一位じゃないの? おかしいな……

 

f:id:urakami0407:20190217014337p:plain
f:id:urakami0407:20190217014339p:plain

 

星2はプリン以外ありえませんぞwwwwwwwwwwwwwwwww

んんっwwwwwwwwwプリン セスコネクトwwwwwwwwwwwwwww

って感じだと思ってたけれど 意外とぶっちぎりではないんですね ほーん

 

f:id:urakami0407:20190217014443p:plain
f:id:urakami0407:20190217014446p:plain

 

このゲームやってる民の6人に一人はへんたいふしんしゃさんで草

そりゃあ星1は4人に一人以上の割合でコッコロちゃんに入るわ

考えてみたら星1も星2も星3も一位ロリキャラじゃねーか!!

 

クリスおばさんとエリコさんはピックアップ期待の民な気がしないでもない

シズルおねえちゃんはイベント補正? それとも人気??