りんちゃん

どうしようもないレベルでネタがない 

アニメも観てないし音ゲーもやってなかったし詰みです

 

 

新幹線のすげー硬いアイスが販売終了するらしいけれど そもそも食べたことないわ

長い時間乗るからあえて硬くしてるって話だったような気がするけれどわからん

 

 

 

 

陸奥が改二になるらしい ええやん もう艦これやってないけれど

画像だけあくして

 

 

 

おーん……

制服SRは琴葉と千早のようで ふーん

雪歩ちゃんかと思ってましたが違うんですね

 

どうでもいいけれど 雪歩ちゃんの新規カード 限定SSRから増えてないよね

RとSR含めても半年以上何も無いからそろそろ何かありそう こわいなぁ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190219152701p:plain
f:id:urakami0407:20190219152706p:plain


いつもの幼女化ガチャ 今回はりんちゃんのようで ろりんりん

まあそんなのはどうでもよくて追加曲が28のようですね ええやん

実装されたら一回やってみましょう