ちえりちゃん

夜寝てしまったよね 最近生活リズムがめちゃくちゃで本当によくない

そんなわけであっさりと ネタもないし

 

最近テトリス99とかいう99人でテトリスやるゲーム出たけど

テトリス神のあめみやくん配信で66連勝してて草

積みの速度が普通じゃないんだけれどそれより積みながらコメント読んでるのすげえ

 

ドラガリアロストくんはまた炎上してますね 半年で詐欺8回はさすがに草

いい加減射幸心を煽るビジネスもやっぱりいろいろよくないよなぁ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190221151001j:plain

 

ようやく少尉☆2になれました この機体マジで頭おかしい

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190221155955j:plain
f:id:urakami0407:20190221155957j:plain

 

この智絵里ちゃん天使みが深い

 

時間ないからこれでおわり