ねこのひ

今日は猫の日ってマジ? だからなんだって話だけれど

我が家の猫(3代目)は順調に肥大化しててこわい ついに初のデブ猫を飼う事になりそう

あんまり太らせると内蔵悪くなって可愛そうだから甘やかしてはいけない

 

 

今日も今日とてネタもないのであっさりと書いてオワオワリ 

来月初旬まではもうダメそう かなしいなぁ もうつかれた

お肉食べたい おにく食べたくて震える うわぁがんばろ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい生きがい

このアニメ本当に力入ってる キャラの表情仕草が本当に素晴らしいんです

製作者に愛されているのか労力コストかけてるのかわからんけれど マジですごい

 

 

 

f:id:urakami0407:20190222040722j:plain
f:id:urakami0407:20190222040737j:plain
f:id:urakami0407:20190222040726j:plain

 

やっぱり… 千花ちゃんの可愛さを…… 最高やな!!

本当の良さは動き付きで観てほしいんだけれど やばい とても良い 好き

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190222035412p:plain

 

とりあえずこれはサクっと終わらせました 

 

f:id:urakami0407:20190222035410p:plain

 

この曲 接続重視で視点上げたらグレ出まくって草 なんだこのリザルト

しかも後半でコンボ途切れて集中も途切れておわおわり 

体力譜面は苦手じゃないと思ってたけれど これ左手の疲労きっついなぁ