うめのひ

太平楽が茂庭にできるってマジ?

茂庭なのか天空都市なのか知らないけれど 

太平楽くんって行ったこと無いから気になる ちなみにラーメン屋です

 

 

 

ネタがない 本当にネタもないんだけれど 時間もない

どうしよう とりあえず埋めるだけ埋める 埋めの日 でいおぶざぷらむ

書く時間もネタもねえ

 

f:id:urakami0407:20190224005515j:plain

 

ドヤ顔ダブルブージぐらいしかネタがない 

これがガイジソードだったら数年戦えるネタだったのに 本当にどうしようもない

 

 

 

f:id:urakami0407:20190224005853j:plain
f:id:urakami0407:20190224005854j:plain

 

最近プリコネでイリヤさんとリノちゃんのイベントすっ飛ばしました

イベントみたいのであくしてください

 

ってことでサムネ画像も確保したので今日はねます そういう日もあるよね ゆるして