ひがんばな

どうもこんにちは 最近アルストロメリアにハマっているペンギンです

ヒガンバナ科の花の名前ですよね アマリリスとかスイセンとかの仲間です

厨ニをこじらせた過去がある民ならスノードロップとかも通じるかもしれません

 

 

ハマってるのは花ではなくユニット… ですらなく曲なんですけれど

 

 


これね アルストロメリアによるアルストロメリアが最近アチアチ

アルストロメリア(ユニット)のハピリリ(曲)はまあまあって感じだけれど 

アルストロメリア(曲)がとてもここちよい アルストロメリア(ユニット)はよく知らない

 

この曲はいろいろな民が解釈をしていて諸説あるみたいだけれど

まあ抽象的な歌詞だよね ジャッジメントがくだらないからね

考察できるほど詳しいわけじゃないけれど 曲調が好きってだけ言いたかった

 

CHU CHU CHUに かわいさと世界の真理が詰まっている

実はなーちゃんが姉に依存してる感じも好き いややってないから知らないけれど

 

 

 

 

Princess Be バンギラス

 

 

 

タイトルの破壊力とサムネバキューム力がやべえ ユキワラシレジスチルの流れが完璧

ムクホークスタイルは本当にすごい 才能の無駄遣い感が半端じゃない謎の技術

毎度人力なのかな 制作中の様子を是非みてみたいものである

 


信憑性は知らないけれど音楽は才能の遺伝が9割で最も重要って説もあるけど

やっぱり民にはわからない感覚っていうか思い浮かぶものがあるのだろうか

才能と小さい頃の環境ってわけるの難しそう むしろどうやって調べたのこれ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190225013957p:plain

 

バンドリくんはExトライマスターを狙ういつものアレ 27はサクッと通ったけれど 

今回は体調があんまりよくないからグレが多い気がする

 

 

f:id:urakami0407:20190225014000p:plain

 

久々にチキったんだが?? やめやめ! 明日やりましょう明日