かぷりちお

どうもこんにちは 音ゲー星人のぺんぎんです

音ゲー星人って言うと ガチ音ゲーマーに怒られそうだけれど 

今日は音ゲーやってた なんでかって? ミリシタがやべーから

 

 

 

f:id:urakami0407:20190226025946p:plain
f:id:urakami0407:20190226025947p:plain

 

でも今回もちゃんと30000Ptと30回はやりました 誰か褒めて

実は毎回30回目で30000ポイントになるよう地味に調整してるんだけれど

大体みんなそんな感じなのか気になる

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190226023625p:plain

 

わぁい 対バンライブでリザルト残らないとき以来のフルコンだから

1年以上ぶりになりそう ままええわ 相変わらず最初は奇跡が起きないと通らない

 

f:id:urakami0407:20190226023628p:plain
f:id:urakami0407:20190226023634p:plain

 

やったぜ。

ということでね 呪いはまだ続く…! そろそろ誰かに浄化されたい気持ちもある

 

 

 

 

 


ニコニコ動画くんの資本金が106億から1億になったようでいろいろ盛り上がってますね

資本金って今なら1円から企業できるし 特に何か意味あるわけではないんだけれどね

会社の信頼度の指標にはなるんかな 資本金が~億だしもうかってんのかな みたいな

 

 

ニコニコ動画くんからしたら金額でうんたんってよりは

ビジネスする関係ならニコニコ動画です~って言えばああアレねってなるから

資本金なんて関係ないよね まあでもわざわざ減らすんだからやべえって話になるのか

 

 

 

 

EXVS2 2019年2月28日(木) アップデート告知

 

 

第4弾追加リリース機体|フォーンファルシ

 


メインが普通のBRっぽいしズサキャンムーブも必要ないので

このファルシアは使いやすそう キモオタなので2回ぐらい乗ってみます

当然のように超級覇王電影弾とアシストに射撃バリアついてて草

 

f:id:urakami0407:20190226024857j:plain

 

修正内容もありましたが ヴィダールくんはやっぱり弱体化しましたね

文面的には2回目のほうが弱体化大きそう 横特>NNNN>サブ1が全部弱体化

マジで1回目の弱体化なんだったんだ あんまり意味のない段階踏み

 

00も弱体化したのでこれでギス1強なのか 上がったレギルスくんがすごいのか

ぼくはレギルスくんの横サブが避けれないのでもう終わり

あの機体上下サブもやべーし 結構狩り性能高いキャラになりそう

 

最近はこの辺見越してクアンタくん使ってましたが 

生時とBS形態の使い分けムズすぎて草 上手い人ほど生がうまい うわあがんばろ

ギスくんが変わらないなら相変わらず攻めにくそう

 

f:id:urakami0407:20190226025020j:plain
f:id:urakami0407:20190226025022j:plain

 

ヴィダールのマシンガンは強すぎるからロック距離下方して20発から10発にするね

でもディバイダー君のマシンガンはロック距離上方して10発から15発にするね

🤔 これが近距離性能の差ですか?

 

バウンド・ドックくんはアシスト15秒から4秒になるらしい 完全に別機体になりそう

この機体はゲロビの性能良いし面白そうなんだけれど どうなるかな CSがなぁ

ヴィダールくんは阿頼耶識システムがノータッチだからそこの重要度が上がり続ける