がらる

どうもこんにちは 好きなポケモンドードリオ ぺんぎんです

ポケモンは初代からずっとやってるオッサンです SMではレートもやってました

USUMはやれてないんだけどね

 

ポケモンRSの大会がダブルバトルで しかもグラードンカイオーガが使えるって話

そこでノーテンキのゴルダックドードリオを組ませることで

ゴルダックハイドロポンプグラードン確1 ドードリオの破壊光線でカイオーガ確1

 

そんな時代もあったとかなかったとか

 

 

 

Pokémon Direct 2019.2.27

23時からポケモンダイレクトがありましたね 楽しみすぎて15分前から待機する男

 

 

ニコ生に入れるのが15分前だったからなんだけどね

 

f:id:urakami0407:20190227233624j:plain

 

!?

 

やばい これはリーフちゃん以来の衝撃 今作の主人公やべえぞ

やべえぞ……!!

 

f:id:urakami0407:20190227233919j:plain
f:id:urakami0407:20190227233917j:plain

 

ええやん……!

 

f:id:urakami0407:20190227233621j:plain
f:id:urakami0407:20190227233619j:plain



結構今回は等身が高い…?

 

f:id:urakami0407:20190227233617j:plain

 

これが最新のミニスカートちゃんなんです??

 

 

ということで ポケットモンスター ソード・シールド 上方解禁です!!

ぼくはソードかなぁ… でもポケモン受けの方が強い事多いよね

 

舞台はイギリスとかなんとか

 

すいっちかー すいっち持ってないんだよなぁ

スマブラと一緒に買っちゃうかー? どうしようかな

 

f:id:urakami0407:20190227235039j:plain
f:id:urakami0407:20190227235040j:plain
f:id:urakami0407:20190227235042j:plain



これ御三家

この中だったら… メッソン… ですかねぇ……

ラグラージ系は結構好き ま~た炎格闘になるの? それとも草格闘??

 

 

ポケモントークは終わって さっぽろのまぐなむトーク

札幌からマグナムが限定で出ました SAPPOROのMAGNUMです

何いってんだこいつって感じだけれど

 


ようはアル中御用達の酒ですね

アルコール12%ですって 本当に缶チューハイのインフレが止まらない

9%でもいろいろやべーやべー言われてるのに12%っておまえ日本酒かよ怖い

 

f:id:urakami0407:20190227234351j:plain

 

まあアル中なんで飲むんですけれど

350缶の日本酒だったら そんなん飲んだら死ぬわって思うけれど

チューハイだと普通に飲んでしまうんだよなぁ… おそろしやおそろしや

 

ということで今日は酔っ払いのアニメトーク

いつものブログは酔っ払ってなかったのかよってな

 

 

 

 

 

なんかはじまった

 


なにこれ 声優ってすげー

 

この中だったら…

 

f:id:urakami0407:20190227234711p:plain

 

あそびちゃん… ですかねぇ……

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20190227235455j:plain
f:id:urakami0407:20190227235457j:plain
f:id:urakami0407:20190227235459j:plain

 

生きがいかと思ったらちんちんだった 声優って大変だな……

 

 

 

私に天使が舞い降りた! 第8話

 

 

 

生きがい その2

曜日が近いと地味に次見るまで長いのつらい

 

f:id:urakami0407:20190228000201j:plain
f:id:urakami0407:20190228000203j:plain

 

アホの娘 ひなたちゃん最初はあんまり興味なかったけれど 最近株価の高騰がやばい

リアクションがいちいちカワイイ 観ていて飽きない なるほどなるほど

この株最初から抑えていた民は有能だなぁ… ぼくは無能だった

 

f:id:urakami0407:20190228000301j:plain
f:id:urakami0407:20190228000259j:plain

 

あぁ^~

 

この作品どこまで行っても主観がみゃー姉なのがすごいと思う そこは絶対ぶれない

本当にありそうでなかった養豚場だよなぁ

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

カスミちゃんやんけ! カスミちゃんやんけええええええええええええええええ!!

強いのか弱いのかビミョーな説明文だけれど とりあえず引こうかな 多分

 

f:id:urakami0407:20190228001537p:plain

 

まま天井どころか600回以上回せるし 余裕やろ

クランバトルは500位以内入ったので+石3500うまうま侍

 

f:id:urakami0407:20190228001736p:plain

 

今回は8日で8000万 1日1000万稼げたのでまあまあなのでは

バズルちゃん持ってないから持ち物検査に引っかかってかなしみ

来月もがんばろ 頑張るって行っても1日3回放置するだけなんだけどね

 

f:id:urakami0407:20190228001944p:plain
f:id:urakami0407:20190228001951p:plain

 

😊

 

ハード3倍を石わりわりしながら回って 人権イリヤちゃんを☆5にできました

多分カスミちゃんと相性もいいし 受け入れ体制バッチリですね

明日が楽しみだなぁ 強いといいんだけど