いくさ

3月ですよ3月 はやいなぁ… 今年度もあっというまに終わってしまうね

今年ももう2ヶ月かぁ 結局何事もなせずに終わってしまった感が半端じゃない

このままだと何もせずにまた来年度、来年と過ぎ去ってしまう うわぁがんばろ

 

 

 

 

ということでどうもこんにちは エクバ2でガンダムレギルスを追えないぺんぎんです

上昇下降は普通なのにストフリより足はやくてアメキャンもあるとかなんなん

まあサブ以外の弾はそんなでもないから低コ行こうかな → レ ジ ェ ン ド

 

ってネタがしたばらクアンタスレにあったけれど クアンタ強いのにきついのどうして

ヴィダールくんも使ってみたけれどまあ強かった 横特NとかメインからNとかなら

何も変わってない 火力は落ちたんだろうけれど格闘は普通 メイン10連射がきつきつ

 

f:id:urakami0407:20190301023142j:plain

 

これも使ってきたけれど 生時の足くっそ遅くてきつかった

あとシャッフル向きの機体じゃないね 体力240以下で本気出すバンシィスタイル

バンシィみたいに体力あっても武装で時限強化出来ないのホンマ謎

 

f:id:urakami0407:20190301030027g:plain

 

これようつべから拾ってきたけれど 今日はこうやって特射コスってるだけで勝てて草

撃ったあとに落ちちゃってるけれど これ発生銃口補正やばすぎ ダメージも結構ある

でもまあ撃って落ちてるってのが全て 結局前でないとダメねって話になりそう

 

強化するまで空気で足も遅くて自衛もキツくて

強化しても前出たらそりゃ試合壊れるよなぁ 

このゲロビもバレたら当たらないだろうし

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇ カメラワークすごすぎてびっくり 飛んだのは置いといて

なんつーか MVのマンネリ感なんて本当に無いんじゃないかってくらい

毎度新しい衝撃を受ける 本当にあっぱれとしか言えないわ

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190301031758j:plain
f:id:urakami0407:20190301031800j:plain


このうみみ通常衣装ぼく好みすぎてやばやばのやば このお帽子とこめぐと組ませたい

でもアナザーは雪歩ちゃんと相性が良さそう ええやん… 欲しいなぁ……

ままでも回してはいけない というか雪歩ちゃんの新カードいつ出るの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレステくんは新しい感じに踏み切ってきたね 凛世ちゃんカラコンでも入れましたか

なぜあかりんごに声がつかないのかって気持ちが強いけれど

なんとなく人気出そうなキャラって感じがする

 

 

 

 

はい

 

 

ありすのありすは橘ァ!!ではなくありすらしい ええやん

 

 

 

 

 

 

 

 

きたか……!

まあ恒常なので 回す意味もないんだけれど 欲しいよね

欲だけのおとこ

 

f:id:urakami0407:20190301032926p:plain

 

まま2天井の石もあるし 少しぐらいならばれへんか……??

 

f:id:urakami0407:20190301033020p:plain

 

アッアッ 勝ったな

 

f:id:urakami0407:20190301033047g:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

待っていました この時を うれしいウレシイ……

 

f:id:urakami0407:20190301033253p:plain
f:id:urakami0407:20190301033255p:plain

 

とりあえず☆4にはした ストーリーとか観るのはこれからね これから

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190301033504p:plain
f:id:urakami0407:20190301033506p:plain

 

はい

 

 

 

話題をよんでるやべーやつ HP800万 ラスト20秒は毎秒6000ダメージの毒

そもそもHP15000とかなのに無理だって話 ようは毎回PT5人死ぬけれど

全キャラ使って800万削れってコンテンツ リセットは敵味方両方 尽きたら終わり

 

f:id:urakami0407:20190301033723g:plain

 

まあ耐えるんですけれど 3倍速なので別のソフト使ったよ

最後切れちゃったけれどニュイちゃんはバリアなので ユイちゃんのUBで全員全回復

あと時間切れまでループ倒すまで再凸すれば良いって話で

 

f:id:urakami0407:20190301033902j:plain
f:id:urakami0407:20190301033905j:plain

 

これ16回やんの…? 地味にこれタイミングシビアだから嫌なんだけれど

これしか現状勝つ方法が見つかってないって むしろよくこれ見つけたよな

被ダメージ50万近いのに誰も死なないのほんと草

 

f:id:urakami0407:20190301035950p:plain
f:id:urakami0407:20190301035941j:plain

 

これやろうと思って調整してたらアルパカが倒しきって写真撮りそこねた かなしい

 

f:id:urakami0407:20190301040105p:plain
f:id:urakami0407:20190301040107p:plain

 

チカレタ……

 

 

 

minoriくんゲーム開発終わるって話 とてもかなC

minoriってよりな七尾奈留さんが好きだってそれ一番言われているけれど

新海誠さんと原田ひとみさんすげー有名になったよね スタッフたちは頑張ってほしい