ゆいちゃん

どうもこんにちは 辛いものは好きだけれど食べれない ペンギンです

セブンイレブンにサラダチキンの亜種みたいなのが売ってたんですよ

 

f:id:urakami0407:20190304020349j:plain

 

これね あとで写真ぐらい出てくるやろと思って検索したら全くHITしなくて草

プリマハムさんのサラダチキン 秋田プリマで作ってるらしいけれど 謎である

で これクッソ辛くて草 半分で限界 マジで辛い なんだこれ 

 

このパッケージでめちゃくちゃに辛いのは大分攻めている ペッパーも試したいけれど

とりあえずこのうま辛を処理しなければ… 辛い… カライヨーカライヨーー

 

 

 

 

!?

 

ツイスター小春ちゃんやんけええええええええええええええええええええ

って最初思ったけれど それよりも大事なことがありました 

 

f:id:urakami0407:20190304021032j:plain

 

!?!?!?!?!!???!??

 

f:id:urakami0407:20190304021244j:plain
f:id:urakami0407:20190304021247j:plain

 

やばい お帽子やばい 

なんだこの美少女 久々にデレステくんの本気をみた気がする

これはすごい イラストアドが高杉晋作 これはホーム画面に置きたい

 

 

 

担当来るまで引かないよ → アリスちゃんだから引いちゃう → ?

の流れ完璧過ぎて草

 


セレチケすら買わなかった人間がこんな事になるなんて…

本当に射幸心ビジネスってすげえよなぁ 

無課金を貫くのってやっぱり難しいんだなって改めて思うわ

 

やっぱり1キャラに絞ってガチャなんて多方面に引くべきじゃない

ぼくで言えば美穂ちゃん以外に引くなんてありえない 散財になるだけだからね

だからぼくはゆいちゃんを引かない どうせ引いても使わないしね 強く生きよう

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190304022457p:plain

 

お刺繍やんけ

 

f:id:urakami0407:20190304022509p:plain
f:id:urakami0407:20190304022511p:plain

 

あのさぁ 

 

かなしい