のりこちゃん

ネタがなさすぎて寝た

 

 

\ドッ/

 

 

どうもこんにちは ペンギンです 

 

時間もないので今日はあっさり書いて終わり

赤枠改のVtuberが話題になってますけれど

ままそれはおいといて

 

 

 

始まった

 

f:id:urakami0407:20190305132418p:plain

 

連休らしい 連休ください

 

f:id:urakami0407:20190305132441p:plain
f:id:urakami0407:20190305132442p:plain


インドア派とアウトドア派に見事に分かれてて草

二人は旅行 二人は予定なし

 

 

f:id:urakami0407:20190305132347p:plain

 

のり子ちゃん眼キラッキラで草

LOTUS BUTTONとかいうありそうでなさそうなブランド名

 

f:id:urakami0407:20190305132738p:plain
f:id:urakami0407:20190305132741p:plain


ということでね

一発で通りましたがなんだこの譜面… 真ん中4つ叩いてたら終わったぞ

割と単調に一生左右降るだけのゴリ押し体力譜面はなんなんだ… あんまり楽しくない

 

 

どうでもいいけれど熱帯魚ですら翼ちゃんとデートしてるというのに……

熱帯魚になりたいだけの人生だった

 

 

 

なにこのタイトル

 

麻倉 もも(箱崎梨花役) 稲川 英里(大神 環役)

田村 奈央(木下 ひなた役) 夏川 椎菜(望月 杏奈役)

ロリキャラしかいねえ! 次の新曲もそういう感じなんですかね