りんぜちゃん

どうもこんにちは 最近シャニマスの太陽キッスにハマっているペンギンです

楽しい曲ってのは伝えられるんだけれど 最大の魅力を伝える方法がないのが苦しい

 

 



これね この楽しさMAXに振り切った曲は取っ付き易いよね 元気もらえる

 

このユニットはマジでライブ特化な印象 揺れるダンベ

夢咲きAfter schoolも好きなんだけれど 今回はこっち 視聴にない部分

ブラウスの背中が膨らみ切る凜世ちゃんパートもすごくいいけど

 

それよりも一番良いのは 落ちサビ 2番が終わって 間奏が終わって

天下無双の果穂ちゃんソロが終わったあと

ShinyBlueな凜世ちゃんと、夏葉ちゃん? のクラップ地帯が尊すぎてやばい

 

言葉では説明できないからみんな太陽キッスを聞こう 聞いて

 

 

f:id:urakami0407:20190306031101j:plain
f:id:urakami0407:20190306031103j:plain

 

凜世ちゃんはこの辺が好き SRだってのにマジで画像良いよなぁ

シャニマスの良さは本当にイラストアドが高いってところ 

SSRじゃなくてSRだぜって

 

f:id:urakami0407:20190306031059j:plain

 

SSRだったら… これですかねぇ……

 

シャニマスやってないんでよくわかりませんが この辺が好きって話

まあぼくが好きなのは真乃ちゃんなので スイーツセットの結んだ髪型やばやば

気がついたらそのうちネタにするかもしれない


 

巌流島大決戦

 

 

 

なにこれ 

素材の墓場なのは間違いないけれど 無駄に出来いいの草

これは間違いなくボーボボ世代

 

 

 

 

バンドリくんに天井が付いたらしい

最近のは一年二年で稼いで 長期的な民は周年で天井付けて搾り取りの流行ってるね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190306030725p:plain

 

デレステのSRスカチケの期限が切れるらしい

でも欲しいキャラもいないしなぁ……

 

 

f:id:urakami0407:20190306030727p:plain

 

ということで葵ちゃん なんだかんだ好きだけれど影薄すぎて涙が出る