さらしぼ

デレステくん春のBAN祭りがあったようですね

スコランとかに影響あるからフルコン系のものなんかね

PRPでTOP10のうち7人がBANされてるのに1位がBANされてなくて

 

チート使っても勝てないゴリラがいるとかで話題になってますね

イベントだと1000位だった人が800位ぐらいになったようで

結構使ってる人多かったんですね

 

 

 

 

どうもこんにちは 眠すぎて起きていられなかったぺんぎんです

思いっきり舌噛んですげー痛いんだが? ちょっとめくれてる気がするんだが??

疲労か老化かビタミン不足が原因のようで 全部ありそう

 

 

ネタがないのでビタミンに関係してそうな話

 

販売終了した「さらっとしぼったオレンジ」がさらっと復活

 

 

さらしぼ復活するやんけ! 375g缶ってまたすごい珍しい…のか?

というより中身小さくして値段上げるって随分強気だよね 最近こんなのばっかり

本当に景気はよくなっているのか

 

 

 

 

このゲームいっつも石配ってんな

今日は何もないからこれで終わり 時間もネタもない だれかたすけて