じーたちゃん

シャニマス1stのライブビューイングにいってきたぺんぎんです

そのあと打ち上げ的に酒飲んで寝たよね ということで昼にあっさり

ライブの感想はいろいろあるけれどライブビュだしあっさり書いておわおわり

 

 

 

とても1stライブ感が出ててよかったですよね

放クラの衣装、異質感やべーけどパフォーマンスすげー良かったなぁ 動きが激しい

朗読劇とかもあったけれどやっぱ声優ってすげーわ これ3公演中身違かったようで

 

ユニットごとにやるってのも割と新鮮味があったように感じた

結構それぞれのユニットにある特徴はしっかり出てたからとても良かった

次は夏に横浜なんですかね 行けるなら行きたいなぁ

 

 

 

 

新ユニットらしい 

真ん中のキャラが人気出そうだけれどどうなんですかね

 

 

f:id:urakami0407:20190311142423j:plain
f:id:urakami0407:20190311142425j:plain

 

前ネタにし忘れたけれど へのけちぇんが出るらしい 

はなよちゃんも出るでしょこれは あくして もう待てねえなぁ

 

 

😊

 

時間もないし今日はおわり