ふゆこちゃん

どうも 最近生活リズムが壊れているぺんぎんです 誰かたすけて

いや助けなくていいけれど 就寝時間をちゃんと決めないと体がこわれる

リズムっていうか規則が安定するのはとても大事

 

 

f:id:urakami0407:20190313035844j:plain

 

この前の日曜日 ライブビュに行ったときに お友達に運転してもらって

ラーメン翔さんに連れて行ってもらいました 本当にありがてぇありがてぇ

これたべろぐ 昔一度行こうかって話になったけれど混んでて諦めた過去があってだな

 

 

 

自家製麺が売りって話で 有名なのはあごだしの魚介系のうまみ

目立つのは東仙台ブラックの黒いやつ

 

f:id:urakami0407:20190313035904j:plain

 

すげ~~~~~~~~~~迷ったけれど クッソお腹すいてたので東仙台ブラック

太麺細麺も選べるけれど 太麺の大盛り すっげーパワフル そして+50円のネギ盛り

やっぱり麺の小麦の味ってか甘み(風味)が強い 太くて歯ごたえ固くて味もしっかり

 

これは力強い やっぱり自家製麺すげえ うまい めっちゃうまい

それに負けないような黒って感じだったんだけれど いい感じに負けてない

 

脂もたっぷり 煮干し…? か知らんけれど魚介系も強め パワフル麺に強めのスープ

それをワシワシ食べる G系とも違うけれどパワフル なかなか他に無いよね

美味しかった 東仙台駅なんて行かないけれど これは混む あごだしも気になるなぁ

 

醤油ブラック系って実はそんなに味強くないよね いや普通よりは濃いけれど

なんて言うか 極端ではなく普通にやりすぎてもなく食べやすい域を出ていないの好き

 

 

 

 

 

 

おーん……

 

あさひちゃん 思ってたキャラと結構違う感じッス

このまま妹後輩キャラ突き進んでくれればすこれるけれど ハイライトないし 闇

 

f:id:urakami0407:20190313040450j:plain

 

ユニット衣装とは大分印象違うキャラですね ふゆこちゃん

これもこのままのキャラだったら大分すこれるというか 一番すこまであるけれど…

というか78…? うそやん やっぱりこのユニット嘘やんけ 

 

3方向別ベクトルだけど全部闇落ちしてるやべー共通点がある

そんなユニットですねわかります

やっぱりぼくは光の真乃ちゃんのむんっ…に ほわっ

 

 

 

 

 

最近はシャニマスくんのLet's get a chanceくんをよく聞きたくなる

このコンテンツ ぼく個人は全体曲が本当にえもえものえも

 

ユニット自体もそれぞれの持っている方向性に、とてもわかりやすくふりきってて 

非常に良い意味で特徴的なんだけれど それが全体曲でひとつになるの本当に素敵

ただまだ曲が少ないのがやっぱりなんともなんとも ユニットも全体も次が楽しみ

 

 

 

f:id:urakami0407:20190313040144p:plain
f:id:urakami0407:20190313040146p:plain

 

 

貼るの忘れてましたが ミリシタくんは前回のイベントもちゃんとやりました

 

 

 

f:id:urakami0407:20190313040109p:plain
f:id:urakami0407:20190313040114p:plain

 

ということでね 初見で通りました 14なんて久々ですが(はじめて?

いいゲームだな!!

プリコネのイベントもバンドリのイベントもやばい だれかたすけて