せりかちゃん

大井競馬 ナニスンネンとかいう一番人気 単勝1.1倍のガチ期待馬

スタートと同時に騎手落馬してて草 これにかけた民全員が同じ事思ったやろなぁ

多分人類史上稀に見る一体感だよね なお騎手がいなくても一位でゴールする模様

 


どうもこんにちは 競馬はやったこと無いので全くわからないペンギンです

 

 


あと突然iPadAirとiPadminiの新型が発売になったんだが?

 

どっちもCPUはiPhone XRとかと一緒のA12 ニューラルエンジンって結局どうなの

スペック情報みても載ってないバッテリー容量がきになるところである

分解レビューがたのしみ

 

 

 

 

 

今日はお酒飲みながらこれ観てました もう酔っ払いすぎてやばやばのやば

 

 

 

(^q^)<IIKO IIKO IIKOワドコドコ…

(^q^)<IIKO IIKO IIKOワドコドコ…

 

 

 

 

 

(^q^)<ミツケター! (ワーイ!)

(^q^)<イエーイ! (ワーイ!)

 

 

真面目な話をするとかなり音がいい AメロBメロのピコピコやばい サビもやばい

電波っぽいけれどドコドコからの丁寧なサウンド素敵 これは音ゲー

あと地味に漢字が1個も無いんですね でもPSY-SEND TURNで最先端

 

(^q^)<イッテキマース

 

またすごい曲が出来たなぁ ぼくは好き 脳がとろける

アイマスSTGな黎明スターラインほどコテコテではないけれど そういう感じがする

どうでもいいけど古川もとあきさんとか矩形波倶楽部は結構好き あんまり知らんけど

 

f:id:urakami0407:20190318233824j:plain

 

!?

 

やばい この星梨花ちゃんマジで尊みにあふれている 本当にカワイイ

なんだこの幼年期組ならおねーさんなんだゾみたいな感じの星梨花ちゃん

今回の楽曲もそういうコンセプトわりとあるけれど 表現力がすごすぎる

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190318231702j:plain
f:id:urakami0407:20190318231548j:plain

 

なんだかんだ琴3つ出来ました これでマグナ×マグナで確定クリティカル1.5倍

渾身でHP最大なら別枠122%なんだ…! ようはダメージ3.3倍 頭おかしい

ちなみにブレアサは3倍 つまり琴無しでのブレアサ以上の火力が常に出てる 

 

なお上限

どうせ昏睡で敵スヤスヤで渾身維持だし まじでやばい 風やばい

これで土装備集めましょう いまだにティア銃も枠に入ってる事が実は一番やばい

 

 

 

 

やっぱりアユミちゃんですよね ★2じゃなくて1なのか 実は初めての追加なのでは

かなり妨害系な感じですね ★1追加なのって必要秘石数が増えるだけだよな

で今月末はマナリアフレンズに合わせてアンちゃんですよね わかります