みやちゃん

どうもこんにちは 好きな漫画家は小林まこと ペンギンです

といっても漫画は本当に全然わからなくて 小林まことさんでも読んだことあるのは

1・2の三四郎 柔道部物語 ホワッツマイケルぐらいです 漫画詳しい人って憧れる

 

 

だからなんだって言われると特に無いけれど 

本当に最近マンガなんて全く読まなくなってしまった

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190320031338j:plain

 

f:id:urakami0407:20190320031442j:plain

 

田浦~!!
柔道部物語は名作 人間臭さが本当に素晴らしいからそのうち読んで



 

ということで

限定の宮尾美也ちゃんですね

 

f:id:urakami0407:20190320033235p:plain
f:id:urakami0407:20190320033237p:plain

 

この美也ちゃんやばくないか??

特訓前と特訓後 これそれぞれ別の目玉でも売れるぐらいの良きが溢れている

これならどっちが好きって話題で一日使えるレベル ぼくは特訓後が好きです

 

f:id:urakami0407:20190320034009p:plain
f:id:urakami0407:20190320034003p:plain
f:id:urakami0407:20190320034006p:plain

 

この辺の小宇宙(コスモ)を感じるカードのイラストアドが半端じゃない

まじでぼく好み これからも待ってる

 

f:id:urakami0407:20190320033659j:plain
f:id:urakami0407:20190320033701j:plain

 

ええやん……!

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190320034736p:plain
f:id:urakami0407:20190320034739p:plain

 

はい

 

 

 

(^q^)<イタダキマ→ス

 

 

 

 

 

 

 

なぜSRPGからRPGになったのかは全くわからんけれど

とりあえずよくあるターン制スマホRPGになったディスガイアくんが始まった

リセマラでアーチャーを引いてゴミ箱に捨てましょう 楽しみ

 

 

f:id:urakami0407:20190320034250p:plain

 

おーん…… リセマラすら出来ないんだが???

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190320034348p:plain
f:id:urakami0407:20190320034358p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハジドリじゃああああああああああああああああああああああああ

f:id:urakami0407:20190320034550p:plain
f:id:urakami0407:20190320034548p:plain

 

なにこれ オブジェクト数が増えた…のか? 挙動は変わったけれどやっぱり基本1:1



f:id:urakami0407:20190320034425p:plain
f:id:urakami0407:20190320034430p:plain

 

これは一発で通りました ワーイ

 

f:id:urakami0407:20190320034502p:plain

 

あのさぁ 右端のスライドは右手で取るじゃん 本当にやめてこういう事

かなしい