ゆきみちゃん

夜中までグラブってて寝ました ペンギンです

なんだかんだ最近結構やってるマン

そんなわけで今日もお昼なのであっさりと

 

 

 

 

やっぱりこういうテクノ系っていうかかっこいい系なんですね

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20190323132629j:plain
f:id:urakami0407:20190323132635j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

魔女っ娘雪美ちゃんだあああああああああああああああああああああああああああ

はやく声つけてやくめでしょ

 

 

 

おーん……

コメットちゃんは?

 

 

 

 

こっちはゲーム PS4にしてはポリゴンどうなんだろう

とりあえずプレイ動画みたいなの観たいよね

 

 

でコメットちゃんは??

 

 

 

これ今年なんですね

劇場版の続きはどうなってるのか気になるけれど これはこれで楽しみ

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190323133418p:plain

 

ええやん…!

メイン武器2本 奥義2回! 強い コロ剣オメガ剣ハイブリッドマンが強そう

あとはイクサバマンが強いのかな デビル無いからデバフなくて出来ないのかなC

 

f:id:urakami0407:20190323133448j:plain
f:id:urakami0407:20190323133451j:plain

 

意外と素材普通だったな… マリスフラグメントだけ集めたくないけれど

まま近い内にルシも5凸できそう うれしい

このバハムートLv.200で攻撃力3990あって草 ステやべえ

 

f:id:urakami0407:20190323133606j:plain
f:id:urakami0407:20190323133609j:plain

 

よし!

たのしいあぷで おわり