なぎちゃん

ハヤテのごとく! で好きなキャラは瀬川泉さん どうもペンギンです

マリアさんもすごく好きなんですけどね それよりもあんまり知らない

深夜34時とか言われてたアニメはちょいちょい観た

 

 

 

 

!?

 

 

やばい これやばい

 

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20190403011835j:plain
f:id:urakami0407:20190403011837j:plain

 

左が姉のなー で右が妹のはー

おねえちゃんやばい これはおねえちゃんがやばい

 

 

 

アッ…アッ……

歌がかわいすぎる マジで今回はMVがカワイイ

 

f:id:urakami0407:20190403012054j:plain
f:id:urakami0407:20190403012051j:plain

 

デレステ始まったって言えばいいのか お前誰だよって言えばいいかわからんけれど

おねえちゃんしっかり油断しないで妹観てるのほんと好き 意図してるかは知らんけど

 

f:id:urakami0407:20190403012304j:plain
f:id:urakami0407:20190403012306j:plain


凪ちゃん変なキャラ過ぎてやばい こういうやべーやつ好き

 

f:id:urakami0407:20190403012609j:plain
f:id:urakami0407:20190403012613j:plain

 

何言ってんだこいつ

ダウナー系のボイスもクセになる 歌はまあ置いといて こういう系好き

 

f:id:urakami0407:20190403013536j:plain

 

こっちの話も含めて そのうち続きを書くかもしれない そのうちね

 

 

 


このキャラが気になってる民は亀井有馬くんが触りだけ実況しているから

それで触れてみてもいいかもしれない 気になったらあとは調べるか自分でSR取るか

そんな感じで

 

 

凪ちゃんPaじゃなくてCoだろって意見もあったけれど

 

f:id:urakami0407:20190403013910j:plain
f:id:urakami0407:20190403013914j:plain

 

このピース見る限りではどう考えても頭おかしいからPa

むしろ颯ちゃんがCuでいいのでは

 

 

 

Cu繋がりだけれどあかりんごちゃんにはいつ声付くの ホンマ…

 

 

 

 

 

 

 

はい やっぱりつむつむでしたね

これは絶対一度闇落ちして覚醒するパターン

 

 

わーお

デストルドー歌織さんとはな これはプリティハンドラー星梨花ちゃんと同じで

清いキャラは悪役にせよみたいな流れですね

 

f:id:urakami0407:20190403013041j:plain

 

これ不倫ネタのチェーンメールって言い出したの誰か知らないけれど

妙にわかるわって感じで草

 

 

 

今回もヒーローズしている

 

f:id:urakami0407:20190403014249j:plain

 

今回もアイドルって何だよって感じ OP感があってとてもいい すごくかっこいい

歌織さんとかデストルドー化しているのは場所補正なんだよね??

 

f:id:urakami0407:20190403014355p:plain
f:id:urakami0407:20190403014358p:plain
f:id:urakami0407:20190403014401p:plain

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20190403014601p:plain

 

今回も一応初見で通りました

ひたすらに緩急のない、満遍なく高密度な体力譜面は結構得意

局所難と悪意がなければ安定するってそれいち

 

 

 

 
勢い草
伯方さんの動画は好き
 
 
 
 
かわいい とてもかわいい
 

 

 
ライブ情報もあったけれど 9月3日の千葉はデレステ4周年らしいので
ちょっと気になる
 
あとはポプテピピックとかもみたけれど そのへんはそのうちね そのうち
 

 

これ好き

 

 

楽天くんとか話したいネタはたくさんあるのに時間がない 誰か助けて

今季地味に楽天強くて草 浅村くん最高や! 冷凍芋も強い!! やきうたのしい