りりぃちゃん

寝てました なのでお昼にあっさり

 

f:id:urakami0407:20190404120659j:plain

楽天つよない?? 一位の勝率が100%なのは置いといて

エースが軒並みいなくなったら残りの投手全員本気出してて草

この感じは優勝するチームの動き この調子がどこまで続くか

 

芋が強すぎて笑える 5試合でホームラン4本 打率4割 なんやこいつ

すでに去年の4月の10倍ぐらい打ってそう

 

 

 

 

思ったよりドラクエっぽいような気がするけれど5のストーリーを2時間でやれるのかな

 

 

 

 

アホ毛のパターン10個以上あって草

あかりんごホンマ正統派Cuだからあく声付けて

 

 

 

f:id:urakami0407:20190404121940p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

来週はリリィちゃん上限解放ううううううううううううううううううううううう

どうなるんだろうね 楽しみ あくして

 

 

これいる?