250

やっぱりぼくは真乃ちゃん! ペンギンです ミリシタのランクが250になりました

どうでもいいけれど かー 卑しかー! みたいなくだりって本編には無いんですね

ふーんエッチじゃんとかと同じ感じなんですね ままそんなアイマス話は置いといて

 

 

 

f:id:urakami0407:20190405011106p:plain
f:id:urakami0407:20190405015023p:plain

 

 

ということで ミリシタくんのレベルが250になったので

今日はそれのメモリアルをする枠です

 



 

そんなわけで200のときと225のときを持ってきました このリンクはスマホOK?

まあ203と230なんですが それは置いといて 前回と比較してにやにやするのが

今日の目的です 今回は縦長

 

 

どうでもいいけれど このhtmlタグのTableならスマホツイッターのやつ並べても

レイアウト崩れないのではとちょっと思ってる そのうち試す そのうちね

 

f:id:urakami0407:20190405013235j:plain

 

これが経歴 いつもフラスタをくださる皆様 本当にありがとうございます

非常に喜んでいるのですよ 地味に ミリシタくん出せば大体返ってくるのすごい

今後もがんばりますのでよろしくおねがいします

 

プロデューサーゲージでおさわりサボってるのがバレる

お仕事は11000回やったらしい スタミナでいうと22万 5分で1回復って考えると

本当にソシャゲってすげーわ 日常の暇をドブに捨ててるってよくわかる

 

ライブ回数は700も増えてないけれど お仕事は1700増えてる

意外とライブやってんな 1:15かと思ってましたが 

300ライブでアタポン素材が増えて 結構AutoPass使ってるんだなって

 

 

オートパス使うとフルコン率減るってのだけどうにかしてほしかった音ゲー

 

f:id:urakami0407:20190405014142j:plain

 

これがぼくの親愛度 今回は特訓後 いろいろな意見があるかもしれないけれど

これは本当に好みと所持の関係だからね 前回と傾向何も変わらないよね そりゃね

雪歩ちゃんが5000増えてたぐらいの感想しかないわ

 

 

あとはLP 40曲もあるもんだから 各属性ごとに作るのちょっと面倒

カテゴリ毎に雑感しておわおわり

f:id:urakami0407:20190405014742j:plain

 

全体曲もさすがに18と17で埋まるようになったらしい

 

f:id:urakami0407:20190405014918j:plain
f:id:urakami0407:20190405015442j:plain
f:id:urakami0407:20190405015527j:plain

 

これ属性 詰めるのも面倒だから全部1000に調整するおとこ

大体17と18で必死こいてる 先週An強化したから

りるきゃんとかで100出てるし30は上がるね そのうち詰めるよ そのうちね