ばーすでー

今日実はぼくの誕生日なんですよ

そんなわけで今日ぐらいみんなぼくを祝って 崇め奉って

まま明日も朝が早いので今日はサクッとねておわおわり

 

 

f:id:urakami0407:20190407005120p:plain
f:id:urakami0407:20190407005135p:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20190407005137p:plain

 

😭

 

予め設定されてる仕様に褒められてるだけなんだけれど

なんだかんだちょっとうれしい

 

f:id:urakami0407:20190407005244p:plain
f:id:urakami0407:20190407005248p:plain
f:id:urakami0407:20190407005246p:plain

 

ほーん

 

 

 

やばい リリィちゃんやばい

エリンちゃんもイベントのときにうっかりSSRになったりしないよね

したら水杖パが捗るから在原業平なんだけれど

 

マジで最終あくして 過去最高に盛り上がってるんだけれど

 

 

 

でこのイベント ミックスパイのイベント 2年前ぐらいにあったわけだけれど

そんときからクリームうんたん言ってる民は置いといて

結構そこから始めたって民が多い印象あるね 本当なのかステマ的なやつか知らんけど

 

f:id:urakami0407:20190407005915j:plain

 

このイベントに出てくるクリスタリアの民は モブキャラ最高まであるよね

ここまでカワイイモブキャラはエルーンぐらいしかおらん

いやなんつーか 雰囲気出てるし 本当に好き イベントもいい話だし 印象的

 

 

 

 

あとは音ゲー

 

 

f:id:urakami0407:20190407005612p:plain

 

なんだおまえ フリック抜けたんだが??

 

f:id:urakami0407:20190407010204p:plain
f:id:urakami0407:20190407010206p:plain

 

ということでね

おんゆあマークくん26じゃなくて27に行っていいのでは

この振りは明らかに27に片足突っ込んでる

 

 

 

 

気がついたら30代 体は立派なおっさん 心は… うーん……

今年一年もがんばります