のーなちゃん

名曲しか作れない男

ネタがなさすぎ寝たよくあるパターン

なので今日もお昼にあっさりと 

 

 

 

紙幣が変わるようですね つっても5年後みたいですけれど

 

 

 

前の一万円札とかはもうまったく見なくなりましたね

というか紙幣って20年に一度ぐらいのスパンで変えるようにしてたのか

ほーん… 今回の紙幣は数字を強調しすぎてなんか日本っぽくない気がする

 

渋沢栄一さんは聞いたことあるような無いようなって感じ

津田梅子さんは誰って思ったら津田塾大学作った人だったほーん

北里柴三郎さんは野口さんと近い関係で医学の人だよね確か

 

 

 

とりあえず5年後なんで忘れた頃にまた話題になりそう

 

 

 

 

えぇ… なんかスニッカーズTシャツ着てるんだが

コラボTシャツしっかり実装しようとしてて草

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190409140149j:plain
f:id:urakami0407:20190409140154j:plain

 

ちょっと前からキングダムハーツ2.5のクリティカルをやっていたマン 

2は2回ぐらい投げた PS3なので画面直撮り 次はReコーデッドを見て

2.8をやりましょう いつになったら3出来るんだ? なぁ

 

もう多数の作品で伏線貼りまくって誰もかれも様々な場所で

ソラの助けを待ってるマンしかいないんだが これ全部3で回収するの?

この空はどこにでもつながっているとか言ってる場合じゃねーゾ

 

 

 

超可動ガール1/6 第一話『君は超可動ガール』

 

 

 

この平成初期感 おっさんにはうれしい キャラがカワイイだけでしょうもない話

ブロッコリー系列の波動を感じる これはFAG難民キャンプですね

最近の技術で真面目に作ったレトロって感じ 3Dの動きすごい丁寧なんだが

 

f:id:urakami0407:20190409141611j:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20190409141534j:plain
f:id:urakami0407:20190409141536j:plain

 

1話はノーナちゃんがカワイイだけのアニメだったけれど

今後もこういう路線だと豚が肥える