めいちゃん

どうしても朝からやべー日ってありません? ぼくはあるんですよ

そういう日はユンケルをキメるんです 朝飲んだのに未だに効果が効きすぎてやべえ

朝は飲んで 昼前ぐらいに元気になって ああ効くなあって 夜の今は怖いよね

 

 

こんなん効果量の違いだけで最近話題のタキサンのアレと ままええわ

エナジードリンクは命の前借りって聞きますけれど どうなんでしょうね

結局やばいのはカフェインだって話なの??

 

 

 

でもやっぱり大天使クソネミエルなのであっさり書いて今日も寝ます

眠いか眠くないかは置いといて 思考はおかしくなってるよね 怖いなぁ

 

 

 

 

なにこれ

 

最近のリンゴくん オシャレは我慢 を体現してない? 大丈夫??

ぼくはいつになったら6S+を機種変出来るのか 電池交換したからあと2年いけるけど

こういうのじゃないんだよ ハリボテじゃなくて2次元の民を満足させて

 

どうでもいい話なんだけれど 右利きの人間って左から右に画面を観るから 

右利きの人間って左から右に画面を観るから左向きの画像が安心するし

右端は見落としやすいっていうどうでもいいトリビア 歩行者信号は柱の左

 

画面右上の縁を普段から観てる人いたら教えて欲しい

 

 

 

 

 

そんなウンチングなうんちくではなく 2次元トーク

 

 

 

最近発売されたこれ シャニマス2周めもとい 1周年からの2年目曲

まずは全体曲 あんびしゃすいゔくん これは1stライブでサプライズだったね

掛け合いが多い感じだったけれど それよりも

 

いつかShinyDays これ これがだな

 

😇

 

こういうしっとり曲好きなんだよね 

シャニマスは加えて全体曲の心地よさエモさが素晴らしいって主張し続けたい

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおお はいふりだあああああああああああああああああああ

せっかくエリート共が集まったのに 話を作るのが下手だった

それに尽きる気がする でも映画は楽しみ なんだかんだコンテンツは好き

 

ガルパンというライバルがあったのに どうしてこうなった

戦車が流行ったから軍艦だ! って言って詳しい人が集まったのまでは良かった

なお

 

f:id:urakami0407:20190415030941p:plain

 

メインはメイちゃんがすきです あっちゃんボイスで脳が溶ける

かよちんボイスもすきですが まりこーじさんも好きです

つぐちゃんもすきです ガルパンの紗希ちゃんも好きです

 

 

 

草 よう思いつくよなあこういう事

モバマスグラブルも試している民がいるようで