りあむちゃん

寝てたのでお昼 こいついっつも寝てるな

そんなわけで今日もあっさりと

 

 

ノートルダム大聖堂燃えちゃってるってマジ?

どうせ行くことはないんだろうけれど ステンドグラス一度見に行きたかったなぁ

11世紀ぐらいからルネサンスまでのゴシック建築的なのは好き 全く知らんけど

 

 

 

 

なんとかしてあげてください!

 

 

ついったーから拾ってきましたけれど

 

f:id:urakami0407:20190416125620j:plain
f:id:urakami0407:20190416125658j:plain

 

ふーん……

 

髪すげえな

 

 

 

 

厨ニが出た ちんちんに興味はないけれど 

マキュラさんはリリィちゃん使うならサブに置いとけ感があるね

 

f:id:urakami0407:20190416131419j:plain

 

バフ無効無効やめろ そのうち敵がバフ無効無効無効を使ってくるんですね

まあもう実質1度に数ターン経過するとかいう半分無効無効無効実装されてる気もする

 

f:id:urakami0407:20190416131825j:plain

 

ヌッ 5本目は何にしようかなぁ… 剣2本は芸がないよね

土刀作りたいから美少女刀キャラもうひとり土にちょうだい

SSR土ミリンちゃんとかちょうだい待ってます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190416132143p:plain
f:id:urakami0407:20190416132150p:plain

 

今回は簡単だったな… というか170EX以降の低難易度化がはげしい 

ラクだから別に良いんだけれど 一部のキャラパワーが高すぎてどうにもならんな

どうするんだこのコンテンツ