みりんちゃん

どうもこんにちは 古戦場に挑むぺんぎんです

なおホーゼ1本 誰か助けて

 

 

 

 

ということで 今日はグラブルくんから

って言いたいけれど 今日のやきうが面白すぎた

 

2019/4/16 東北楽天ゴールデンイーグルス埼玉西武ライオンズ

 

 

今日の試合はすごかった 打たれたけれど追いついて 打たれたけれど追いついて

最後にサヨナラって面白すぎでしょ ちな鷲なので やっぱり今年の芋すげえ

マジで点取られても追いつくって本当に強いチームのうごき これは観てて楽しい

 

でも島内くん大丈夫かな

 

 

 

 

このゲームすごいな

そろそろキャラも揃ってきたし真面目にサクセスしたいよね

 

 

 

 

で 古戦場が始まったグラブルくん

 

f:id:urakami0407:20190417014040j:plain

 

 

 

非有利は50%減のようで カツオ剣豪でも3000万は出ねえよって

とりあえず団バフはあるけれどメカニックで

 

f:id:urakami0407:20190417014301j:plain

 

おーん… 団バフもりもりならAT外でもメカニックでいけるやん! 

なおミリンちゃんのクリ次第の模様

琴5とかじゃないし 頭目とかもないし 2ポチ2000万なんて無理無理かたつむり

 

ATに本気出すマン

 

f:id:urakami0407:20190417014654j:plain

 

ミリンちゃん ツェ

 

f:id:urakami0407:20190417014743j:plain
f:id:urakami0407:20190417014843j:plain

 

サポバハ召喚はオーバーキルだったのでティアティア9ポチマン

CWホーゼだけれどメインがないのでとりあえずメインにレベル1スキル1を置くマン

オメガは奥義 ニオたそがいるからデバフも外れないし結構快適 黄龍取らんとなぁ

 

f:id:urakami0407:20190417015355j:plain
f:id:urakami0407:20190417015357j:plain

 

90は1分切れた うれしい リロるたびに ……ヌッ… って出てくるボスなんなの

ツイッターでは2ターン35秒まで見た 2ターンってゼノパンチツープラとかなんかな

やっぱり団バフと炉があると全然強さが違うね

 

 

ぼくは予選だけノルマ団なので今日ノルマ稼いでおわり

あとは本戦勝ちなら30万 負けなら100万稼ぐだけ

今回も楽しい古戦場だった

 

 

 

 

超可動ガール1/6 第二話『地球ロボット・オズマ』

 

 

 

おっさん向けの古臭い王道ネタしかないけれど 本当にテンポがいいし

起承転結がしっかりしてて 次に繋がるから2話はかなりよかったな

お約束で敷き詰められているけれど キャラもカワイイし次も気になる 

 

f:id:urakami0407:20190417020521j:plain
f:id:urakami0407:20190417020540j:plain



ノーナちゃんも本性表したねって SO3は草

こうなると萌え豚はどこに行けばいいのか

 

f:id:urakami0407:20190417020703j:plain

 

アッアッ

 

今風を採用して作り直した昔の教科書みたい

30代になってもアニヲタなおっさんがノスタルジー感じながら

そんな作品の印象 本当に今と昔を同時に感じてたまらんわ