みらいちゃ

日付が変わる前に寝るおとこ 健康的

ということで今日もお昼にあっさりと

 

 

 

アサシンクリードが無料でもらえるらしい とりあえずDLしたけれど

本当にやるのかこれのゲーム ままええわ

 

 

 

 

 

 

 


これをみた おビール飲みながらコレ観て そのまま寝た

 

 

 

Prで残ってたのこの3人だから これだよね 

キャラ的にも王道が来ると思ってたけれどこれはプリンセスですわ…!

でも裏でドラムめっちゃドコドコなってて草

 

f:id:urakami0407:20190418095640j:plain
f:id:urakami0407:20190418095643j:plain

 

!?

そういえば未来ちゃって アイドルだったんやなって……

3D衣装やばやば

 

上位報酬かぁ… アナザーが良かったら走っても良いかな 

可奈ちゃんの衣装にベレー付けて

 

 

 

 

いいかげんイベントを観ていくマン

グラブルはボーダー/30の2000万稼ぎました 無事Aランク うれしい

今回のボーダー前回比225%で草 あたまおかC 人多いのかな

 

f:id:urakami0407:20190417230918j:plain

 

スネグラーチカ様死んで草 

ティアちゃんとかいう王女が人気出たからもう不要なんですね

 

f:id:urakami0407:20190417230924j:plain
f:id:urakami0407:20190417230921j:plain


😭

 

マキュラとかいいからティアちゃんあくして

 

 

 

f:id:urakami0407:20190418101928p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190418101646p:plain

 

やべぇよ… やべぇよ……

 

f:id:urakami0407:20190418101711p:plain
f:id:urakami0407:20190418101713p:plain

 

いいゲームだな!!

こうやって並べてみるとiPhoneiPadの画面結構違うね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190418101806p:plain

 

曲終わったと思わせて終わらないのやめて(1敗

 

f:id:urakami0407:20190418101856p:plain
f:id:urakami0407:20190418101855p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190418101915p:plain

 

こっちはすぐ取れるからラクでいいですね