みしん

ミシンなんて使った事、家庭科の授業でやった以来だよ

いつなのかもおぼえてねえ もう一生使わなそう 

 

 

ガンダム載ってきました 少しだけ

X魔王は着地取る武装に困ってBR届く距離に居座ってHP減らしちゃうね

3000に絡まれるとお願い魔王剣だし 前特格はやべー性能してる気がする

 

f:id:urakami0407:20190426003645j:plain

 

このパーフェクトパック やれますよ!

ということで少尉3になれました とてもうれしい

攻める武装は相変わらずだけど 守りが固くなって火力が伸びて堅実になった…のか?

 

Pセルフくん生時でもプレッシャー持ちになったから格闘機相手でも緊張しなくなって

とても良い 引きこもって射撃戦出来るからすげー自衛がやりやすい 火柱やめて

射撃戦の相手にはバリア貼ってカチコミ出来るし すごく楽しい ミサイルやめて

 

 

シャッフル向けなのか勝てて嬉しい 格闘CSはこすり付けか着地は普通に取れる強い

少尉3になった瞬間に少尉34マッチに投げ込まれて全く勝てなくて草

即落ち2コマになりそうだけれど楽しいからまだまだ使いたい 射チャ貯め忘れるマン

 

 

草 デスコン覚醒込みで400越えっぽいし これはPゴリラですわ

もしかしてプレッシャー持ちの格闘機ってポジション…なわけないか

前特格派生は使ってなかったしちょっとやってみたいね

 

BD格からの前格ガリガリがンギモッヂイイで脳が溶けてた

 

 

 

 

 

 

なんだおまえ!?

 

季節モノの衣装替えキャラでも恒常にするんですね

限定ばっかりでごめんなさいって謝罪してたし 持ち物検査が厳しいゲームだし

FES限ぐらいでちょうど良い気もする どうせ引いたところで秘石ないと意味ないし

 

出た人権に秘石突っ込んで☆5にして 

足りないキャラはフレンドで借りあうといいよね

古戦場は3回殴らないとだから上位狙うなら全部自前じゃないとダメだし いい塩梅

 

 

 

 

 

 

 

この曲とても好き 本当に可愛さが詰め込まれてる ありがたや~

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190426011348j:plain
f:id:urakami0407:20190426011433j:plain

 

バンドリくんはとりあえず27は一発で通った 昔はグレ3とかだったのに…

28とかこれどうするんだ 安定して調子良いときのグレの7倍出てる気がする

 

f:id:urakami0407:20190426011554j:plain

 

31個出て草 グレうんたんよりもフリック抜けなければフルコンだったんだが

マジでこの曲いつ埋まるねん

 

f:id:urakami0407:20190426011646j:plain
f:id:urakami0407:20190426011650j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだかんだ出来るまでやっちゃうマン やっぱり音ゲーなんやなって

スコアと協力は面倒だから明日ね 明日 呪いはまだ解けない模様

 

 

f:id:urakami0407:20190426010541j:plain

 

そんなことよりもミリシタがやばい 本当にやばい

 

最新型のミシンってなんなの? 一緒にゴリラでも付いて来るの??

 

f:id:urakami0407:20190426010506j:plain

 

コンピューターミシンってなんだよ コンピューターおばあちゃんしか知らない

f:id:urakami0407:20190426010714j:plain

予想以上にコンピューターで草 いろいろ制御出来るのね

 

f:id:urakami0407:20190426011202j:plain
f:id:urakami0407:20190426011207j:plain

 

😇

 

f:id:urakami0407:20190426011234j:plain

 

そんなことよりもミリシタがやばい 

階のスターエレメンツのコミュ見てる場合じゃねえ 誰かたすけて