ふつかめ

今日もミリオン6thに行ってきました

昨日はアリーナでしたが 今日は二階席だったので 全体を見渡せて

昨日との比較がしやすい とても見ごたえのある二日間でした

 

f:id:urakami0407:20190429001031j:plain
f:id:urakami0407:20190429001033j:plain

 

昨日は入場列がやべーことになってましたが 今日はすんなりだったので

少し周りの写真を取ってきました りるきゃんはいいぞ りるきゃんはいいぞ!

ミリシタのP.C.Sとかどこかで見たけれど りるきゃんはいいぞ…!!

 

f:id:urakami0407:20190428235955j:plain

 

ということで2つに増えました たのしかった 本当に楽しかったなぁ……

 

f:id:urakami0407:20190429004259j:plain

 

夜は長町駅すぐにあるちょっと小洒落たいき粋Rさんにいってきました これたべろぐ

こういう感じのワングレード上な居酒屋に飲み放題があるってだけでわりと珍しいのに

それが駅郊外の長町駅にあるって本当に数々の奇跡があつまって出来た店

 

料理もそこそこ美味しいし わざわざ仙台駅に行かなくていいって革命が起きた

これは多分しばらく通うことになりそう こういうお店もあるんだなぁ

一人だったら多分入れなかったし ありがたい発見である

 

 


で ふつかめ ソロ以外は全部同じでしたね でもソロがまた良いんだよなぁ…

だって1曲目2曲目のソロなんて この機会じゃないと聞けないからね

Happy Darlingでどっちなのするのなんて今後無い気がするし

 

そんなことより りるきゃんなんだけれど まあそれは置いといて

マジでMachicoさんの歌声やばい りるきゃんがすごい まあそれは置いといて

 

 

ロケットスター☆があったんだけれど 3曲目だけれど やっぱりMachicoさんやべーわ

この曲はライブ映え 現地曲 喉からCD音源なんてもんじゃない 圧巻の演技 

いまからCD聞いても物足りないってレベル ライブが音源を越えてくる すごすぎる

 

極論的に一番端的な目的を言えばMachicoさんを見に行ったんだけれど本当に大満足 

歌うますぎラジオにあった ラスサビ前の\翼/=「わたし!」が定着しててうれしい

盛り上げ煽りも上手だし本当に夢中になったわ… 忘れられない しばらくロスりそう

 

ぴらみさんの歌もやっぱりうめーし 

でんでんちゃんもなんだかんだパフォーマンス素敵だし あの振り付けの多さすげえ

すーじーもしーまるも良かった良きしかない 感謝しか無い ありがてぇ……

 

 

ユニット曲は同じだったから今日もだだだだんすとかL OV Eとか出来たけれど

smiling crescentはいつライブでやってくれるの 

お月さまもそう思ってるし タノムヨー Prは何やるのかなぁ

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

プリムラくんきちゃったあああああああああああああああああああああああああああ

ミリオンで一番好きと言っても過言ではないプリムラくん まあ一位いっぱい居るけど

 

これね これ乙女座なの 星座モチーフ12曲の一つなんだけれど

これ乙女座なの ほんと… 本当に尊すぎてやばい

プリムラのウィルゴは乙女座感がやばい 本当に尊い ありがたや~