ろまさが

どうもこの2日クラップ拍手しすぎて手の付け根が痛いペンギンです 

はやく寝ようと思ってたのについ起きてしまうマン

そんなわけであっさりと 今日は寝るんだ 寝るんだ…!!

 

 

 

と思いながらつい30分動画が止まらなかいんだが ライブロスがやばやば

いやぁ… ミリ6th仙台のセトリ えがったなぁ 本当にえがった

一生G♡Fと彼氏になってよ。を聞いてるぴゅあぴゅあおじさん

 

 

やっぱり個別衣装っていいよなぁ… 本当に

閃光☆HANABI団の衣装どうするんだって感じだけれど

シャルシャロドレスとかトゥインクルリズム魔法少女とかスタエレ制服とか観たい 

 

こいつ観たい衣装全部Prじゃねーか!!

Faはじぇりーぽっぷびーんずの衣装結構攻めてるけれどどうするのかな

 

 

 

当日にPOPはさすがに同業者

 

 

 

 

七冠-セブンクラウンズ-の誓約女君<レジーナゲッシュ>クリスティーナさんが

復刻ですね 

 

f:id:urakami0407:20190429234038p:plain

 

魔法パ人権になるであろうネネカちゃんまだ??

なんだっけこいつの二つ名と思ったら変貌大妃<メタモルレグナント>だったわ

うーんこの中二病

 

 

 

 

【記録更新】TASさんがロマサガ3を11分6秒でクリア

 

 

 

7年半前に自分が出した記録を更新する男

 

f:id:urakami0407:20190429235826j:plain

 

ああもうめちゃくちゃだよ

おやつニキもまた一本クリアする長編シリーズそろそろやってくれないかなぁ

日本ロマサガ3学会もホンマ頭おかしい 

 

サブフレームリセット理論は任意コード実行の発見に並ぶ大革命だったよね