おとめざ

おはようございます 連休も後半戦 ぺんぎんです

みなさんどうお過ごしですか? もう半分 あと半分 うわぁ…

そんなわけでニュースサイトも大した情報がないし 野球はおもんないし あっさりと

 

 

 

 


ダルビッシュくんのすべてを破壊するボールがMLB公式動画になったのはさすがに草

 

 

一生に一度しか投げれない魔球

 

 

 

そんな話は置いといて ミリシタトーク

今までのミリシタの中で一番うれしいかもしれないアップデートがありました

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

固有結界になってしまう気持ち 今ならわかります

 

 

やばい

ほんまに好き…!!

星座シリーズ 乙女座枠 プリムラくん 本当に貴みがすごい

 

f:id:urakami0407:20190503011658j:plain

 

花言葉しらべてたけれど プリムラって種類が500以上あるってマジ??

まあでも寒い時期に咲いて暖かくなる時期にきれいになるようで

ようは始まりは厳しく辛いけれど~ってお花のようで ほーん

 

 

f:id:urakami0407:20190503012649g:plain
f:id:urakami0407:20190503012844g:plain

 

やばい 雪歩ちゃんやばい

今回から録画環境変えてみたんだけけれど 結構画質上がったかな

おかげで時間がやばい 誰かたすけて 雪歩ちゃんぽわわ

 

f:id:urakami0407:20190503011020g:plain

 

このアナザーの表情ほんま … ホンマ……!!

ということで胸に手を当てているシリーズ本当にありがたや~

 

 

 

 

ヘルバオムのねっこはさすがに草

 

今回は買い物編でしたね やっぱり今期も動画工房さんが最高っぽいですね

そろそろ恋愛ラボ未確認で進行形の続編やりません??

 

f:id:urakami0407:20190502225957j:plain

 

これを見て存在を思い出しただけ 恋愛ラボは萌え豚作品の傑作 

ハンカチ伏線すごい 恋愛ラボは美花ちゃん好き メインだったらワイルドの君

まあそれは置いといて

 

 

f:id:urakami0407:20190502225225j:plain
f:id:urakami0407:20190502225227j:plain

 

ということでね 誰かと買い物っていいよね

ぼくは誰一人邪魔されず 孤独にものを眺める孤高の行為もすげー好きですけれど

藤崎の食品エリアとかセレクトショップとか割と行きます

 

f:id:urakami0407:20190502225550g:plain

 

😇

 

 

 

f:id:urakami0407:20190502224253j:plain
f:id:urakami0407:20190502224258j:plain

 

プリコネくんの悪代官は1パン出来た

今回はかなり方向性を変えてきましたね ドヤ顔ダブルユイちゃんで突破できましたが

ついにノマクエではなくイベボスまでニュイちゃん人権になりつつあって草

 

他者から借りれない部分はとりあえずニュイ人権にしとけ感が半端じゃない