ふぉりあちゃん

今日の楽天くんハイライト 昨日より長くて草

今日はネタもないからあっさりかいておわおわり

 

 

 

はえーなんだこの試合 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190504225646j:plain

 

マジでおもんねーわ 今日も延長でサヨナラ負けかい 

松井くんが打たれるとはなぁ… 毎度延長時に投手いなくて草

 

昨日はソンくん出て島内がポトリ

今日はソンくんが出て今江がぽろり ほんま……

やっぱりエースがいないとなぁ 安打15本打って負けるチームやばない

 

西武の捕手 森くんめっちゃ打つね これはやべーわ 順位も上がってきたし

楽天くんはあっという間に下位行きそう かなしい

 

 

 

あとはソシャゲトーク でもネタは無い 連休だからね

 

 

おーん…… 何か取るのかなぁ 3匹目のカツオか… 銃ゾか風高貴姉様か……

テュポーン石とか取ったら使うんだろうけれどなんだかなぁ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190504231106p:plain
f:id:urakami0407:20190504231107p:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190504230601j:plain

 

はい (サプチケじゃ)ないです

 

f:id:urakami0407:20190504230956j:plain
f:id:urakami0407:20190504231501j:plain

 

リリィちゃんのゴリリィ化が止まらない ブレアサかよって威力で草

フォリアちゃん強化も確定してるし 楽しみだなぁ 終末武器水はまだ取ってないから

通常上限まだ上げれるし 通常100万いけるのでは