ごほうび

どこもかしこもGWが終わった終わったムード

あっち行けばGWはどうでしたか? こっち行けば明日からがんばりましょう

ぼくは10/10で予定があって充実したGWでした はー人気者はつらいわー

 

 

 

家に居た日 ゼロ!

我々はラグナロックを戦い抜いたのだ!!

あほくさ ちかれた 楽しいGWだった 明日はガンダムに乗りたい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190507004346j:plain

 

新しい枕を注文していました 今日はご褒美に新品の枕でスヤスヤです

ぼくは寝るの大好きで一生寝ているので今日寝るの本当に楽しみ

これを生きがいに生きてきた みなさんは寝具買います? 

 

ぼくは買うとすげーウキウキ 寝る道具は大事にしましょう 買わねーよって民は

GW開けのテンション上げるために寝具を買いに行きましょう ふかふか is God

 

 

 

やべえ枕の話しかねえ マクラーレンの話してもしょうがないし どうしよう

マクローリンは置いといてゼータ関数を解いたオイラーくん本当に天才

それも置いといて

 

この清楚系委員長がストリップショーに行ってきた話とか地味に面白い

 

 

 

Vtuberなんて最近はほとんど観てないけれど

この話は面白かった ストリップショーなんていったことないからどういうものか

教えてくれるはありがたいし 周りにこういう事教えてくれる民ってなかなか難しい

 

 

とりあえずぼくは時間が出来たのでゆっくり休むんだ… 

楽天の試合、観に行くんだ……! うれしいウレシイ……!! 最近弱くてかなしい

今日のブループラネットが話題になってたからはやく観たい おやすみ