しまむらさん

肉は世界を救う そう思いませんか? 牛isGodの価値観はわかる なので食べる

お昼に肉を食べて夜にも肉を食べて もうふらふら よくわからん

とりあえずお肉おいC もうダメ 

 

 

 

 

安達としまむら』がテレビアニメ化決定

 


みつみ美里さんを感じるお目々 ぼくは左のしまむらさんが良いと思います

これは次の養豚場になれるかな 今期アニメもこれから観ていくマン

やっぱり仙孤さんが今期の難民キャンプになりそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20190508023407j:plain
f:id:urakami0407:20190508023409j:plain

 

レオシグさんの動画にあったから久々にガンダム

G-アルケインに乗ってみたんだけれど 意外と勝ててうれしい N特射つえーわ

基本クソザコだから こんな勝てる機体無い 本当に楽しい うわぁがんばろ

 

ちなみにガンダムの動画だと成田マスターさんとゴリヤスさんが

行動の理由語ってくれてて本当にありがたい 村もんチャンネルもなんだかんだ観てる

アルケインくん動画少なくてかなC ヴィダールとかの逃げ方教えて

 

ヴァダールくんが減ったから使ったんだけれど 

やっぱり詰められたときにサブ無いとなぁ でも楽しいから頑張りたい

あと覚醒技強いと思うんだけれど どうなんでしょう

 

 

 

 

 


からい系最近カップヌードルでも活発ですよね ぼくはからいの食べられないけれど

それを上回るからいやつ出てきて怖い 辛味って本当に青天井なのか知らないけれど

気軽にどんどんグレードアップしていくよね なぜなのか