ぷりあら

今日も楽天の試合すごかったな 動画で見てもこんな歓声の声量見たこと無い 

マジでみんな本気で応援してたこれはすごい試合 スポーツ観戦の楽しさが詰まってる

最近楽天くんの投手エースいないのバレて来て打たれまくり負けムードでの この展開

 

 

試合開始20分でなんJに終戦スレ立ってて草 1回で5-0ではなぁ

でも解説も言ってたけれど今日は今シーズン一番おもしろい試合だった

ホンマに打線すげーわ 今年の楽天は本当によく打つね 応援のしがいがある

 

f:id:urakami0407:20190509004710j:plain

 

マジで楽天史上に残る神試合だった 

 

このスコアボードやべえ サヨナラ負け2回の後だからなおさら

これ現地で見てたならもう一生忘れられないでしょ

今日は確か高校生枠あったハズだけれど こんな試合は一生に一度だよね

 

銀次くん6年ぶりの5-5だったり 中継ぎ戸村くん大活躍だったの忘れないわ

ブラッシュくんが5打点だったり 今日のヒーロー多すぎ

でも戸村くんが破壊した数々の試合も忘れてないよ 中継ぎとして今年は開花して

 

 

 

 

 

スタバから「プリン アラモード フラペチーノ」新登場

 

 

 

スタバのスイーツ屋さん化が止まらない

昔からあそこはコーヒー飲む所じゃなくてデザート食べに行く所だって話だったけれど

今回はかなり思い切りましたね ここまで来るともはやパフェ食べに行く場所

 

 

 

世話やきキツネの仙狐さん 第4話

 

 

 

終わるなビームこっちにまで侵食してきてて草

正直終わるなビームは天才だと思う 勝手に終わるな的なポジション総なめ

これは萌え豚キャンプで今後定着化する文化になりそう

 

f:id:urakami0407:20190509005159j:plain
f:id:urakami0407:20190509005203j:plain

 

今回は朝起こしてくれる狐さんでした 朝がアラームじゃなくて人だと変わるのかなぁ

ぼくは概日リズムが遺伝子レベルで超夜型なのでその辺の認知が進んでほしいよね

ままええわ とりあえず起こしてくれる人がいるって 良いことだよね……

 

 

f:id:urakami0407:20190509010628j:plain

 

バンドリくんは取りました 

 

f:id:urakami0407:20190509010701j:plain
f:id:urakami0407:20190509010702j:plain

 

iOSアプデしてからの遅延で一時期暴れていましたが 

再起動か何かしてから普通でした ハイスピとかSUD位置とかいろいろ変えたけれど

とりあえず普通に音ゲーできそう うれしい

 

f:id:urakami0407:20190509010756j:plain

 

ええやん…!

あとこのゲーム毎回そうなんだけれど

コラボスキンはすげー音取りやすいから常設してほしい わざとやってんのかなこれ