やきう

今日も楽天の試合はすごかったですね

最近やきうトークしかしていないけれど 本当にすげえ試合だったわ

でもSBの大竹くん強すぎて全然打てないの草

 

f:id:urakami0407:20190510010353j:plain

 

ヌッ……

 

f:id:urakami0407:20190510011725j:plain

 

今日行ってきたんですよ 球場

 

 

 

 

 

これハイライト

ブラッシュくん打ったとき相手の守備誰一人微動だにしなくて草 完璧ですわ

3試合連続HRとかホンマに最強キャラ パワプロかよ

 

 

この渡辺直人くんのHR震えるわ 38歳でもいけるやん!

全然誰も出塁できなくてもう彼に頼るしか無いムードの中

一撃で試合の雰囲気持っていったね ここから歓声の量と勢いが上がりまくった

 

どうでもいいけれど外人ウッキウキで草

 

 

 

サヨナラバスターマンとかTVでも見たことねーわ さすがにビビる

客席もバットをスッてしたとき えぇ…? みたいな雰囲気で大体の人たち混乱してて

本当に草 ファースト打者の目の前に来てたから守備位置めちゃくちゃだったもんね

 

ということで バーンをしてきました すげー楽しかった 一生忘れないわこの最後

 

f:id:urakami0407:20190510011648j:plain
f:id:urakami0407:20190510011650j:plain

 

ヒーローインタビュー

 

f:id:urakami0407:20190510012134j:plain

 

いやー

 

いやー…… 序盤打たれるし 今日はあんまり打たない消化試合かなと思ったけれど

最終的には今日も二桁安打 いや本当によく打つわ 

そして地味に中継ぎが強い 中継ぎ強いとか楽天じゃないこのチームどうした

 

 

 

やきうトーク終わり

 

 

堕ちたな

 

アイマス辞めてまで作ったものがこれなのかなC

 

今日はお酒飲みすぎてもうだめ おやすみ