りむせ

麻婆豆腐買ったらスプーン付いてきたんだが?

と思ったけれど冷静になったら箸で食べてないなって

あれ今までどうやって食べれたんだろうと考えたらレンゲだったわ

 

どうもこんにちは 人生の5分を無駄にした ぺんぎんです

このネタ書いてるとき思ったけれどやっぱり箸でも食べてる気がする

ソロはレンゲ 大皿だと取り分けて箸なんかな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190513002416j:plain

 

今年度から北海道に行った知人からじゃがリムセをいただきました

前北海道フェアにいったのはぼくだけれど 今回は本当にいただきもの

わざわざ買ってきてくれるなんてありがてぇなぁ…!

 

f:id:urakami0407:20190513002425j:plain

 

ようはじゃがポックルの小さい片+シャカシャカポテトの粉っていう

文化ですね なるほどじゃがポックルにはそういうものもあるのか

鮭とば味はさすがに怖かったのでとりあえず無難なほたて塩を食べました うまい

 

分類的にはスナック菓子だけれど ここまで芋の味と魚介パウダーあるとかなり贅沢

 

 

 

 

 

ミリシタくんの新曲が増えた 最近追加されたと思いましたが ハイペースですげえな

このジャケットもある意味オシャレ 

ぼくたち豚がプレイするゲームのジャケットではない

 

 

 

 

尊い… エミリーちゃん尊いわぁ……

こういう系のバラードは好き 柔らかダンスとバラードでホンマ成仏してまうわ

でもエミリーちゃんは君だけの欠片が一番好き 

 

 

 

エミリーちゃんらしさでいうとお慕い申し上げます ってよりは

大和撫子、和風に憧れる感じのはなしらべくんがやっぱり正解なんだろうけど

どうでもいいけれサンマ☆トリは結構好き

 

f:id:urakami0407:20190513003809j:plain

 

簡悔みたいな誰も喜ばないフリックやめて 本当にやめて

 

f:id:urakami0407:20190513003813j:plain
f:id:urakami0407:20190513003817j:plain

 

ということでね ↑←←↑←←みたいなのは最後までよくわからなかった

雪歩ちゃんがカワイイってことはわかった

 

 

 

 

なぜおれはこんな無駄な時間を…

 

f:id:urakami0407:20190513011301j:plain
f:id:urakami0407:20190513014137j:plain
f:id:urakami0407:20190513011307j:plain

 

デレステくんの3Dモデル 個人的に出来が良いランキングは

雪美ちゃん イヴさん 社長 これはマジで未来永劫言い続けたい

この3人本当にモデルが良い 3Dなのに らしさが全く消えてない

 

普通のキャラはたいてい2D→3Dになると ある程度違和感のようなものが

あったりなかったりするんだけれど この辺は素晴らしい(色眼鏡)

雪美ちゃんの雪美ちゃん感… やばくない? 聖ちゃんも素晴らしいけれどそのうち

 

 

ちなみに麻婆豆腐はスプーンで食べました 

辛かったというより山椒でしびしびな感じでした 美味しかったです