そるじゃー

グラブルくんなんか燃えてて草 このゲーム定期的に燃えるな

ままそれは置いといて ソルジャーくんが実装されました

f:id:urakami0407:20190528124019p:plain

 

\デェェェェン/

 

 

 

 

 

現状わざわざガンスリ系使わなくても全員減衰叩けるからどうかなって思ったけれど

通常ダメ上限が上がるらしい 10%のようで ほーん 

やっぱり自分だけすごいダメージ叩くゴリラタイプですかね

 

f:id:urakami0407:20190528123714j:plain

 

英雄武器は奥義うつとリロードして奥義ゲージ30%アップは草

アーリーショット的なやつと合わせて2ターンに1回ぐらい奥義うってそう

火で銃パとかすれば楽しいんかなぁ ちょっと作ってみたい気がする

 

 

え?バレットに討滅アニマ600個? 真理の土と赤鉄鉱2000個????

あほくさ 解散

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190528124840j:plain
f:id:urakami0407:20190528124842j:plain

 

はい E3はサクッとクリア出来ました さすがに前半の最後だけあって

全部S勝利ではなかったけれど まま余裕でした 

夕張ロケットパンチさせてくれないのかなしい

 

f:id:urakami0407:20190528124949j:plain

 

ということでね これから後半じゃい

 

なんだかんだ艦これ久々にやるとめっちゃ面白い とても夢中

遠征時間きっちり守れない人

スタミナ溢れさせる人は向いてないゲームだから ぼく向きじゃないけれど楽しい