じおらさま

今日はどこを聞いても悲しいニュースしかない

ぼくは肉が食べたい 明日はおにくたべよ ついでに名探偵ピカチュウも観たいなぁ

艦これのやりすぎで時間がやばい やっぱり艦これなのかもしれない

 

 

E4をやるマン 丙だよ丙 1年放置してたから資材がやばい

 

f:id:urakami0407:20190529015724j:plain

 

丙ってなんだよ なにこれ これのボスを削れって?? 無理に決まってんだろ

道中大破を繰り返し ボスに到着し 何のせいかも得られないのマジ??

丙だっつってんだろ ノーマルハードベリーハードのノーマルを全力でやるマン

 

f:id:urakami0407:20190529015717j:plain

 

負けて草 S取れたり取れなかったりの丙は何度か経験あるけれど

負けたの初めてかもしれない ここ数年で一番頭がおかしい難易度

かろうじてAか敗北かっていうゲージ 相手のHP多すぎなんだよなぁ

 

そもそもHP800のネオダイソン改が出てくる丙ってやばい 本当にやばい

とりあえずちまちま 本当にチマチマ削ってギミック解除

もう許さねえからなぁ??

 

f:id:urakami0407:20190529021539j:plain

 

ゲージ削り中に奇跡のスナイプでA勝利 これラスダンじゃないと意味ないよって

敵のHP多すぎるねん

 

ということでラスダン

 

f:id:urakami0407:20190529021534j:plain

 

無理だよぉ~ 無理だよぉ…… なんだよこれ マジで全員HP3桁はさすがにやべえ

うまくスナイプしてもこれってホンマ頭おかしい 艦これのインフレがやばい

なにがすごいってこれ丙なところだよね 丙ってなんだよ 甲は課金出撃前提だよなぁ

 

f:id:urakami0407:20190529021843j:plain
f:id:urakami0407:20190529021858j:plain

 

削ってたらぽんこつが出た この辺の無駄にレアなキャラの使いみちあくして

 

f:id:urakami0407:20190529021937j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

やっぱり熊野ちゃんのセレブを… 最高やな!!

丙でお願いスナイプするイベント それが19春 ホンマにきつかった

あとはE5 E4>E5の意見しか見ないので まあE4突破出来たらE5もいけるでしょ

 

f:id:urakami0407:20190529022134j:plain

 

この電探が欲しかったのよ… 本当に欲しかったの ありがてぇありがてぇ……

 

f:id:urakami0407:20190529022256j:plain

 

この全キャラ装備できる小型電探 対空電探であり水上電探 トレードオフ全否定

素の性能もすごいけれど 駆逐キラ付けが捗る 初手に行動が確定するキラ付け駆逐

駆逐の射程を中にするスーパー兵器 素晴らしい 本当に素晴らしい

 

 

そう 思い出せばこのゲームはキラ付けゲーだったのである

 

f:id:urakami0407:20190529022425j:plain

 

はい

 

 

E4クリアで資材が尽きました…

やることは長距離張り付きバケツマン それからキラキラ海上護衛

そう キラ付けである 

 

3重燃料クルージングもあって燃料問題は解決しつつあるけれど

バケツがほしいからキラ付けである うわぁがんばろ イベント期間伸びてよかった

また資材ためて来週E5やります 待ってろころらどちゃん

 

 

 

 

 

 

2019年5月30日(木) アップデート告知

 


Pスト ライトニング 騎士の25三銃士が下方するらしい

メッサーラは? ねえメッサは?? これからはメッサーラvsになるの?

というより本当に不思議なんだけれどトライバーニングくんはどうしたの

 

 

エクシアくんの弾幕増えるの面倒そう あとファントムくんの

 

f:id:urakami0407:20190529023027j:plain

 

ファントムくんのこれ13秒ってすげーな

 

f:id:urakami0407:20190529023122j:plain

 

ビルドストライクくんのこれが気になるよね

今までも普通の2000らしく普通にいたけれど ここ機動力が上がってどうなるか

最強枠交代リレー形式だったら嫌だよねぇ でも気になるから少し使ってみたい

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キャルちゃんあくして! あくして!!!!!!!!111

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190529025241p:plain

 

f:id:urakami0407:20190529023537j:plain

 

フォリアちゃん順当強化だと思ってたけれど 

思ったよりいろいろおまけが付いてウレシイ

 

f:id:urakami0407:20190529023747p:plain

 

f:id:urakami0407:20190529023752j:plain

 

水着ディアンサちゃんも奥義がダメージ無しのバフ枠だったけれど

ダメージ無しだけれどバフ超もりもり枠になるようで

フォリアちゃんとどっちが水杖パを支えるんだろうか

 

f:id:urakami0407:20190529023940j:plain

 

ぼくはジオラ様派です ヤンバルクイナ 大好きです