らいざちゃん

μ's復活ってマジなの? ナンジョルノさんの膝だかってもう大丈夫なんかな

とりあえずラブライブ全体でライブをやるらしい 来年のセンター試験の日

オレは未来より「現実(イマ)」を生きるぜって行って浪人するイキリがいないか心配

 

 

 

 

 

ということでね マジかよ マジかぁ~ SSAでやるらしい

μ'sしか知らんけれど 行けるなら行きたいよなぁ ぷわぷわーおやろう な? な??

久々に聞いたけれど やっぱり脳が溶ける

 

まぁでも何やるか知らんけれどユニット曲あっても有名どこだよね

Love marginalくんも大好きなのでぜひぜひうぇるかむですけれど

なんか曲思い出すと懐かしいですね 好き好きと告白日和ホンマ好き ことぱな好き

 

 

 

ほーん…… これ3人で1キャラなら光剣弓キャラの可能性がだな

主人公だから剣杖だって? まさか ラブアローシュートだぞ ウ"ッ だぞ

信じよう あとかよちんあくして

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ライザちゃん… ええやん……!!

いろいろ時間がたって懐かしいことがあっても ぼくが豚だってのは変わらないらしい

 

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20190531003251j:plain
f:id:urakami0407:20190531003252j:plain

 

これはそこそこ人気出そう アトリエシリーズ毎回キャラ公開でぶひぶひして

結局やらないからなぁ アーランドも結局メルルからやってないし… 

やりたい気持ちはあるのになぁ 黄昏は全部やりましたアーシャちゃんが一番ブヒれる

 

ルシルちゃん? え?? 良いよね…… ちょっとやりすぎちゃったかも~?

 

 

 

 

 

ほーん……

 

 

エミリアたんじゃない… だと……??

ラムちゃんかー そうかー

これは全力でやらんとなぁ ラムちゃん好き レムちゃんよりも好き ええやん

 

レムちゃんが今回のガチャで6月半ばのガチャがエミリアたんですねわかります

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190531005951j:plain

 

2日で燃料を14000貯めるおとこ がんばりました 明日か明後日の夜にE5できそう

三重クルもちょいちょいやりましたが基本バケツ遠征で

+66個って考えるとやっぱり一日30個ぐらいが限界なんかな タリナイヨー

 

f:id:urakami0407:20190531010003j:plain
f:id:urakami0407:20190531010146j:plain

 

三重クルってのはこれね 全員全スロットにドラム大発で獲得量マシマシ

潜水艦に毎度MVPを取らせることで疲労を貯めずに 相手が軽巡駆逐なので

単縦相手で装甲抜かれず一生回す HP12以下なら7%中破もない クリティカルやめて

 

なお撃ち漏らして雷撃で大破する模様 気合で避けれても雷撃クリは知らんわ

神威ちゃんがLv.60で改装出来てれば永久機関なんだろうけれどなぁ 

1~2時間に1回事故るけれど 低レベルなので回復もはやいのでまあ休憩時間

 

 

 

これ何が三重(さんじゅう)なんだろうと思ったら三重県だったわ なるほどね

 

 

 

 

 

草 西村艦隊の人はやっぱりエンタメ性あるよね