ゆーふぉ

ディスガイアくんのソシャゲやっぱり延期してて草 秋かぁ… 来年やろなぁ

もうダメやろ… ソシャゲ業界の闇は深い 

あとグラブルくんまた燃えてて草 どうなってるんだこの業界

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3年生編もやるようで どうやって終わるんかなぁ

というか2年生編は尺足りなかったけれどあれで終わりかぁ ままええわ

 

3年生はアニメでも映画でもいいけれど 映画なら3部作ぐらいにしてほしい

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190602003350j:plain
f:id:urakami0407:20190602003352j:plain

 

わぁい

流星群とかいう名前から嫌な予感したけれど やっぱり斜めうんち譜面だった

通ったからいいけれどもう二度とやりたくない 曲は好き 斜めは許さない

 

明日ははやいから今日はねるよ おやすむぅ