らいぷつぃひちゃん

眠すぎて寝たおとこ

今日も今日とてあっさりと 一生あっさり

 

 

 

 

Appleの発表会がありましたね

メモリ1.5TBって聞いてストレージかと思ったらメモリで草

誰が使うねん 映像屋さんとかの業務用なんかね

 

 

iPadくんがiOSじゃなくてiPadOSで別のものになるようで

まーたいちいち別のモノになるのか MacBookっぽくなってブラウザもPC用

そしてダウンロードマネージャーやフォルダも出来るよ! マウスもささるよ!!

 

 

結局 それ PCやないか~~~~~~~~~~~~~~~い

 

 

PCより手軽ってのだったのに結局PC化するのホンマ草

いいとこ取りって事なんですかね ノートPCより手軽なのは間違いない

 

 

f:id:urakami0407:20190605123633j:plain

 

iOS13からはPS4コンが公式に対応するらしい iPhoneも多分対応

SteamPCもiOSで遊べるようになったし そこはかなりよさそう 

PCでやれよって言われたらそれまでだけれど まあ横になったり持ち運びは便利

 

 

 

 

 

 

ええやん…!

まあもうやってないんですけれど

 

 

 

おーん… リトルリドルのイベントは2年前 そんなもんだよねって感じ