だいまっくす

ヴィダールと化したハイニューガンダム

羽ゼロが使いたくてガンダムやってきたけれど 変形特射めっちゃ強くて草

でもHiνくん溢れすぎててなんだこれ 

 

自慢のゼロシステムが自慢のプレッシャーで負けるんだが?? かなしい

彼、横特格がアルケーなんだけれど CSで降りながらヴィダールのメインを撃つマン

シナンジュのバズと降りテクとプレスとゲロビを得たアルケー なにこれ

 

f:id:urakami0407:20190605230124j:plain

 

Oh……

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190605230659j:plain

 

ポケモンダイマックスするらしい 1試合1回 効果は3ターン 技も大技に変化

時限がついたメガシンカみてーなもんだなって思った方々 それは大きく違う

メガシンカとの決定的な違い すべてのポケモンダイマックスするであろうってこと

 

ダイマックスドードリオも可能ということ 昔みつごあいドードリオで暴れましたが

ポケモン格差が無い ステータスは動画のHP観る限りHP含め1.5倍なのではって感じ

あれ全部1.5倍ってことは能力高いほど有利なのでは……?

 

 

やめやめ

 

 

今作は結構冒険感が強そう 

ポケGOで獲得した高齢者層でも楽しくストーリークリアまでやれる雰囲気を感じるね

基本ストーリーはライトで楽しく レート対戦はガチガチっていう見事な調和ありそう

 

 

 

 

 

 

 

これ伝説 犬系なんですね

ザシアン ザマゼンタ 盾の名前忘れそう

 

 

 

 

今作は主人公がいいよね とてもいいよね ザシアン… ダイマックス……! 

みたいなネタが溢れれているこの国はもうだめだぁ

ソードシールドはやりたいからswitchも買わないとなぁ