あいぷろ

こいついっつもねてんな ということでお昼にあっさりと

コミケ当落 ツイッターで話題になってるけれど 

普通の民はコミケの存在知ってるのかな

 

 

 

最近据え置きゲーたのしい かんこれたのしい ソシャゲは……

オクトパストラベラーも発売したけれど 今月末にSteamサマーセールあるし

そんときでいいかな 安くなるか知らんれけど そのときアトリエと一緒に買いたい

 

とりあえずKH3やるマン だいぶ戻ってきたけれどやり直しホンマかなC 

でもイベントスキップしたら意外とすぐだった

ドヤ顔ダブルカフスエバーアフターの大魔導師プレイ楽しい

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

メインキャラ端に置くってあたりやっぱりシャニマスの構図攻めてるよなぁ

 

f:id:urakami0407:20190608134439j:plain
f:id:urakami0407:20190608134440j:plain

 

あとアイプロで美穂ちゃんのRが追加されてた

Rだったのか なるほどね ちなみに8年ぶりで聖夜以来のRらしい

さすがに笑うわ 初上位イベにしてR追加も同時にやるイベント ほーん

 

とりあえず音ゲーがやばいブログなんて書いてる場合じゃない誰か助けて