こらぼ

夜更かしおじさん 翌日特に予定もない日は早く寝るのに

明日早起きする日は夜更かしする現象 名前をつけよう

今日は早く寝ないとアレなのでさっさと寝ます グェー

 

 

 

ナナリーちゃんは出てこないし C.C.ちゃんは石だし

このイベントやる意味ある?? かなしい

でも結構出来はいいからこそ キャラの楽しみがない悲しみは深い

 

 

駆け込み音ゲートーク

 

f:id:urakami0407:20190609002754j:plain
f:id:urakami0407:20190609002751j:plain


火の鳥くんいつになったらフリック抜けないのか かなしいなあ

軌跡くんみたいな曲って飽きるから逆にAP難しいよね

 

f:id:urakami0407:20190609003830j:plain

 

ということでね 

 

 

6兆年にSP譜面が出るらしい イキリの民が結構湧いていましたが

たのしみですね まだEXすらフルコン出来てないんですけれどね かなしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20190609010358j:plain
f:id:urakami0407:20190609010400j:plain

 

ミリシタくんは今回の美咲ちゃんカワイイ 本当に好き ありがたや~

 

f:id:urakami0407:20190609010439j:plain

 

あぁ^~

 

 

 

 

イベントは… まぁ… そうねぇ……

誰か助けて