FF7

今日からE3ですね ゲームの情報たくさん出そうだけれど

まだ観てない テイルズの新作がうんたんみたいな話が出てますね

 

 

 

FINAL FANTASY VII REMAKE for FFVII A Symphonic Reunion

 


!?

スクエニくん明日じゃなかったっけ?

 

とりあえずミッドガル編の映像しかないので分割でミッドガル編が発売なんかな

これだけだと本当に序盤of序盤だよね 意外と長いけれど

 

f:id:urakami0407:20190610122902j:plain

 

発売日 来年やないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

でもサグラダファミリアではなかったらしい

 

 

 

KINGDOM HEARTS III ReMind [DLC]

 


KH3有料DLCで続編的なやつの映像来てた

アクア姉さんとかロクサスとかも使う場面あるんですね ほーん

まだクリアしてないからこいつらどうなって終わったのかわからんわ

 

もうすぐアナ雪が終わりそう

 

 

 

 

 

【記録更新】ひTASら楽してFF6【0勝クリア】

 

 

 

こマ? ついに仕込みなしで戦闘勝利しなくなって草

サブフレームリセットでアイテム増殖とかポケモン金銀を思い出しますね

あのゲームなんで簡単に増やせたんだろう チェックサムとか無かったんかな

 

 

 

f:id:urakami0407:20190610123343j:plain
f:id:urakami0407:20190610123339j:plain

 

い つ も の

 

今回もギリギリ滑り込めました あぶないあぶない