よしのん

気絶しました なんだか最近疲れている気がする 気のせいだと良いんだけれど

とりあえず寝てしまったのでお昼にあっさり更新するマン

 

 

 

FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019

 


メインテーマがちょっと重めの曲調になった…かな?

ティファが~ とかエアリスの方が~とかどうでもいいからプリシラちゃんあく出して

はようやりてえなぁ ミッドガル脱出までかなぁ ジュノン出港まで1で入れてくり~

 

 

 

 

 

気がついたら今週末かぁ 第一話が昔過ぎていつ観たかも思い出せない

でも多分ストーリーは覚えてる たぶん きっと

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20190611141325j:plain
f:id:urakami0407:20190611141328j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

素晴らしいかわいさ

 

f:id:urakami0407:20190611141359j:plain

 

同時実装のゆかりさん これでよしのんの方が年上ってやばみが強い ええやん…!

f:id:urakami0407:20190611141749j:plain

 

😇

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190611141015j:plain

 

おにおこちゃんレベル75になって改修出来た

これから毎日 海上護衛をしようねぇ…

 

 

f:id:urakami0407:20190611141018j:plain

 

資材が復活したので再々大和掘りマン そろそろ出てほしいでござる